石橋貴明と中居正広との不仲の真相は?二人が知り合った番組は?

      2018/07/31

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんと当時SMAPの中居正広さんとは、TBSで14年間に渡ってライバル関係だったらしいです。

いいともグランドフィナーレの後、中居正広さんが石橋貴明さんに説教されたなんて話もありますからね。

お二人の不仲の真相が気になりますね。

Sponsored Link

 

石橋貴明と中居正広が仲良し!実際は飲みやゴルフに行ったりしてる?

ネット上では石橋貴明さんと中居正広さんは不仲だと噂をされていますが、実際二人の仲は普通にいいみたいですよ。

うたばんが終了した現在でも飲みやゴルフ行ったりしてるみたいですし、SMAP解散の際も色々と相談してるみたいです。

結論としては、どっちも仲がいいですね。仲のよさは他者には測れないということではないでしょうか。

中居正広

 

石橋貴明と中居正広は不仲なのか?真相は?

石橋貴明さんと中居正広さんの仲がこれほどいいにもにもかかわらず、やはり不仲だという噂がありますね。

先ほども書きましたが、説教をするということは二人の関係性が続いているというとらえ方もできます。本当に不仲だったら共演NGだったり、まともに会話すらしないでしょうね。

説教をしていた場面は、ナイナイの岡村隆史さんがラジオで話をしていたところです。

あのとんねるずが乱入してダウンタウンなどと共演した伝説的な場面で、中居正広さんが仕切っていたことに対し「中居くんはお笑いじゃないんだから、出て来んじゃねえよ!」みたいに説教をされてたようです。

もちろん二人の関係性があるので、岡村隆史さんも「タカさんやないと言われへんで…」と言ってました。

Sponsored Link

 

石橋貴明と中居正広が知り合った番組は?

石橋貴明さんと中居正広さんはの出会いは1996年10月から始まった『うたばん』(TBS)で共演して以来からだそうです。

中居正広さんが有名になったのは『うたばん』で話芸を磨かれたからだそうです。

一見、石橋貴明さんのトークは好き放題言っているような感じですが、実は相手を気遣い笑いに誘導するというスタイルに中居正広さんは憧れてマネをされていたそうです。

ところが、そんな中居正広さんにダメ出しをしたのが石橋貴明さん。『人マネをしてもコピーしか生まれない。独自のスタイルを見つけろ』と言われたそうです。

現在の中居正広さんのトークは石橋貴明さんの指導が起源にもなっていたんですね~。

梅沢富美男が痩せたダイエット方法とは?若い頃の女形の画像が美しい!

ちなみに二人は『うたばん』のリニューアル番組『ザ・ミュージックアワー』が打ち切り終了になった現在も連絡を続けている仲らしいです。

石橋貴明さんって面倒見の良さが優れていて流石といったところですね。

 

と、今回はこれで以上です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 - お笑い芸人 , , , , ,