YOSHIKIの着物ブランドの値段は?YOSHIKIMONOの購入はどこで?

      2018/07/31

YOSHIKIさんといえば、ロックバンド『X JAPAN』のリーダーです。公演されるディナーショーは毎年チケットが即完売するほどの人気を誇ります。

愛称は「よっちゃん」と呼ばれているそうなんですが、可愛らしいですよね!

YOSHIKIさんは音楽活動をされている以外にも、プロデューサーとしても活躍されています。

着物ブランド『YOSHIKIMONO』は有名ですよね。

果たして、YOSHIKIさんの着物ブランド『YOSHIKIMONO』の値段、その購入はどこで?なのかについて調べていきますね。

Sponsored Link

 

YOSHIKIの着物ブランド『YOSIKIMONO』ってどんな着物?

YOSIKIMONOとは、YOSHIKIさんがプロデュースされた着物ブランドです。どの着物も独特で現代風ですので、伝統を大事にしながらも日常の中でも楽しんでいただけるようなデザインの美しい着物です。

過去に、YOSIKIMONOの展示受注会が3都市で開催されました。

去年の10月20日(金)~24日(日)に京都、11月3日(金)~5日(日)に東京で、2018年の1月6日(土)~1月8日に名古屋で行われていたようです。

テレビでも、YOSHIKIさんが『マツコの知らない世界』に出演されていた際に、少しだけYOSIKIMONOの紹介をされていました。

yoshikiとyoshikimono

 

YOSHIKIの着物ブランド『YOSHIKIMONO』の値段は?

YOSHIKIさんがプロデュースした着物ブランドですから、きっと値段は高額なんでしょうね~と思いつつ調べてみました。

浴衣・帯セットで58,000円しますね。ドレス着物では302,400円から、高額なものでしたら734,400円のような70万を越えるものありましたね。

着物以外にも商品がありましたので、一部だけ紹介しますね。

ハンカチは4,000円、スカーフが38,000円、Tシャツが4,500円、扇子が4,000円と5,400円のものがありましたね。

 

などなど、ほかにもありますがこの辺にしておきます。

さすがの人気商品ということもあって、すべて売り切れとなっていました。

Sponsored Link

 

YOSHIKIMONOの購入はどこでできる?過去に限定販売をしていた!

調べてみたところ、基本的にYOSHIKIMONOは展示受注会のみの販売となります。

あとは、YOSHIKIMONOのサイトから購入できます。

ヒルクライム TOCの読み方は?本名や素顔、名前の由来は?

過去に、2016年の12月26日(月)~12月31日(土)で、伊勢丹新宿店で限定販売していたそうです。

ぜひ購入してみたい!という方は、YOSHIKIMONOのサイトに展示受注会などのイベント情報があるかもしれませんので、定期的にチェックしておくのもよいですね。

 

と、今回はこれで以上です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます

 - アーティスト , , , , ,