鈴木Q太郎の結婚相手は誰?馴れ初めと離婚した嫁との現在は?

      2018/07/31

最近、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが再婚されることを発表されました。

それと同時に、相方の松田洋昌さんも再婚していることを発表されましたね。

コンビそろって結婚報道とはまさに「ダブルおめでた」ですね !!

まだ鈴木Q太郎さんについては入籍の手続きが済んでいないそうですが、とにかくご結婚おめでとうございます!

ちなみに鈴木Q太郎さんの結婚相手って、みなさんは気になりますでしょうか?僕はすごく気になりますね!

ということで、鈴木Q太郎さんの結婚相手が気になりましてので調べてみました。そして結婚相手との馴れ初めや離婚した嫁との現在についてまとめていきますね。

Sponsored Link

 

鈴木Q太郎の結婚相手は誰?

鈴木Q太郎さんの結婚相手について調べてみましたが、どんな人であるかの情報は一切ありませんでした。

まだ現時点では分かりませんが、分かり次第追記していきますね。

稲垣香織に彼氏はいるの?SHOWROOM中におじさん侵入で同棲疑惑か...

ですがきっと、顔が濃くてクセの強い風貌の鈴木Q太郎さんに反して、べっぴんさんで素敵な方なんだろうとは思います。

僕の勝手な想像ですけどね(笑)。

鈴木q太郎

 

鈴木Q太郎と結婚相手の出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

鈴木Q太郎さんの結婚相手の情報が全くと言っていいほどないので、一般女性である可能性が高そうです。

出会いのきっかけに関しての情報はあるはずもなく、まだ現時点では分かりませんね(笑)。

馴れ初めは一般女性ということから、おそらく飲食店などのお店や公共施設で出会い、交際に発展したんだろうって思います。

デートスポットもいろいろ考えられますが、「アウトレットパークで一緒に買い物」とか「ゲーセンで遊んだり」など想像するだけで無数にありますね。

僕にもし彼女がいたら、無難に遊園地とかがいいですね~

Sponsored Link

 

鈴木Q太郎と離婚した嫁との現在の関係は?

調べてみたところ、鈴木Q太郎さんの元嫁は一般女性の猪熊夏子さんだそうです。

どうやら、猪熊夏子さんは『セメント新聞社』という会社が実家で、社長令嬢というスゴイ方だったんですね!

そんな方と結婚できるだなんて、今思うとすごい格差婚だなぁ~って思いましたね。

猪熊夏子さんとは7年間交際した後、2010年の8月8日に結婚されていました。そして、2015年11月に離婚をされています。

離婚の原因は、夫婦間のお金のトラブルやイザコザによるものだそうです。

鈴木Q太郎さんが別の女性と再婚されたということを考えると、元嫁の猪熊夏子さんとは完全に絶縁されていそうですね。

 

とまあ、今回はこれで以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 - お笑い芸人 , , , , ,