山本耕史の愛車はどこのメーカー?香取慎吾を乗せていたエピソードも!

      2018/07/31

俳優の山本耕史さんって、大人っぽくて凄く優しそうですよね。

元女優で妻の堀北真希さんと結婚されてからも、堀北真希さんが家庭をリードされているようです。これからも幸せな家庭であってほしいですね。

最近は子供も歩けるようになったそうで、堀北真希さんは子供用品の買い物などで車を運転する機会が増えたそうです。

そこで今回は、山本耕史さんの愛車のメーカーについて調べてみました!また香取慎吾さんを乗せていたエピソードも紹介していきます!

Sponsored Link

 

山本耕史の愛車はどこのメーカー?展示イベントに出演していた!

山本耕史さんの愛車は日産の5代目C27型『セレナ ハイウェイスター』で、車の色はマルーンレッドです。

2016年8月24日に、愛車である新型セレナの展示イベントに山本耕史さんがゲスト出演されていました。その当時、パパイヤ鈴木さんも一緒に出演されていたようで、新型セレナの機能に驚かれていましたね。

一般の来場者も観覧・参加が可能なイベントだったそうなので、僕も行きたかったですね~

ついでに、堀北真希さんの愛車についても調べてみたところ『シトロエンC5』という車でした。

この車は、フランスのシトロエン社が製造している外車で、フランスではブジョー、ルノーと並んで3大自動車メーカーとして有名です。

僕がいま所有している車とは比べ物にならないほどの高級車です(笑)。さすがはセレブ女優といったところでしょうね~

セレナ ハイウェイスターに試乗する山本耕史とパパイヤ鈴木

 

山本耕史の愛車以外の所有車両は?昔はバイクをたくさん持っていた!

山本耕史さんの愛車以外に所有している車両についても調べてみました。現在はハーレーダビッドソンの『FLSTF ファットボーイ』を所有されているそうです。

前後輪が17インチと極太のタイヤが特徴で、重厚なスタイルのバイクです。

現在は所有されていないそうですが、山本耕史さんが16歳の時に中型免許取得したての頃にホンダの『スティード400』を所有されていました。ほかにもヤマハの『SR400』『ドラッグスター400』を所有されていたそうです。

意外にもバイクをたくさん持っていらっしゃったことには驚きですね。

自分も原付に乗っていた時期もありましたが、車を購入してから見事に乗らなくなりましたね~

Sponsored Link

 

山本耕史の愛車に香取慎吾を乗せていたエピソードがあった!

1月31日放送のフジテレビ『おじゃMAP!!』で、山本耕史さんが香取慎吾さんを助手席に乗せて運転されていたようです。

山本耕史さんは香取慎吾さんとは親友と呼ばれるほどの仲だそうです。きっと仕事とはいえ快適なドライブをされていたんでしょうね。

ながらスマホは事故を起こす危険性があるのにしてしまう心理とは?

また新型セレナはファミリーカーですので、ご家族で楽しいドライブを十分に満喫できることでしょう。

僕も愛車に家族や友人を乗せているときはドライブするのが楽しいですし、安心感が増して心が和みますね~

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , ,