マライア・キャリーの元婚約者って誰?ジェームズ・パッカーが激太りの理由は...

      2018/07/31

きょう、マライア・キャリーさんが長年にわたって双極性2型障害を患っていることを告白されました。

2001年にお身体を崩して緊急入院されて、それ以来から双極性障害に苛まれ続けた心理的負担は想像を絶するほどだったのでしょう。

現在は薬を服用されて安定しているそうで、ゆっくりと時間をかけて療養して回復を願うばかりです。

ここで話は変わりますが、マライア・キャリーさんにはオーストラリア人富豪実業家の婚約者がいたようです。

今回は、その婚約者はどんな人なのかを詳しくまとめていきますね!

Sponsored Link

 

 マライア・キャリーの元婚約者はどんな人?大富豪で総資産がスゴい!

先ほどでも話しましたが、マライア・キャリーさんにはオーストラリア人富豪実業家の婚約者がおりまして、2016年に破綻されているそうです。

調べてみたところ、婚約者の名前はジェームズ・パッカーでした。

このジェームズ・パッカーさんという方はオーストラリア有数の大富豪で、毎年、超豪華ヨットでバカンスすることで有名だそうです。

自分とは生活のレベルが違いすぎて、どれだけ裕福な生活をしていらっしゃるのかが全く想像できないです(笑)

そんな大富豪であるジェームズ・パッカーさんの総資産は一体いくらなのでしょうか?

その総資産は、なんと63億ドル(約6400億円)だと噂されています。

正直、金銭感覚がおかしくなってしまいますねww

マライア・キャリーさんに6000万円以上するダイヤモンドとネックレスをプレゼントされたこともあるようです。

きっとジェームズ・パッカーさんにとっては、ポケットマネーからお金を使うような感覚なんでしょうね~

マライアキャリーとジェームズパッカー

 

ジェームズ・パッカーはミランダ・カーをめぐって大喧嘩していた!

ジェームズ・パッカーさんは親友であるデービッド・ギンゲルさんと殴り合いの喧嘩をしていたようです。

その原因となったのが、オーストラリア出身のセクシーモデルであるミランダ・カーをめぐって罵り合いから殴り合いに発展したそうです。

その結果、ジェームズ・パッカーさんは顔にアザが、デービッド・ギンゲルさんは歯を一本折る怪我をされました。

恋の争奪戦ってここまで人を見失わせてしまうんだなって思いましたね。まさしく『恋は盲目』のようです。

Sponsored Link

 

マライア・キャリーの元婚約者、ジェームズ・パッカーが激太りな理由

現在、ジェームズ・パッカーさんが激太りしているのはなぜでしょうか?

それについては婚約者の破局からウエディング・ダイエットをやめたせいで、リバウンドしてしまったと考えるのが無難でしょうね。交際中はほっそりとされていたそうで、別人のようだったといわれています。

鈴木Q太郎の結婚相手は誰?馴れ初めと離婚した嫁との現在は?

失恋がダイエットになる方々も多くおられるとは思いますが、逆の場合もあるんですね~

実はこのとき、マライア・キャリーさんも激太りをされていたようです。2017年2月の時点で、破局ストレス過食で106kgあったそうです。

一番体重が多いときなんかは120kgもあったそうです。自分の体重の2倍以上重たいです(笑)。自分がふたりいると思ったらとんでもないですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 - アーティスト , , , ,