木梨憲武の帽子ブランドはどこ?Tシャツなどの夏ファッションを紹介!

      2018/07/31

木梨憲武さんは『とんねるずのみなさんのおかげでした』の放送終了後も、様々な番組に出演されるなどアグレッシブに活躍されています。

現在では自由に活動されているそうですので、今後の活躍を楽しみにしております!

ところで木梨憲武さんのファッションセンスって目を見張るもので、テレビなどで姿を見かけてもどれもカッコいいですよね!!

特に帽子のこだわりが強く、全部で何十個以上と数えられないくらい持ってるそうです。

今回は、そんな木梨憲武さんの帽子ブランドについてまとめてみました。それと、木梨憲武さんの夏ファッションも紹介させていただきます。

Sponsored Link

 

木梨憲武の帽子ブランドはどこ?多くの人に愛用されていた!

帽子はいつでも着用されていて、ご本人も「身体も一部」とおっしゃっています。

木梨憲武さんの帽子ブランドは一体どこのものなんでしょうか?

調べてみたところ、帽子ブランドは『KIJIMA TAKAYUKI』というものです。

このブランドは、トータルコーディネイトで生きるデザインを強く意識しており、いまの時代の空気感をバランスよく取り入れた帽子です。長山一樹さんや窪浩志さん、栗野宏文さんといった方々にも愛用されているそうです。

YOSHIKIの着物ブランドの値段は?YOSHIKIMONOの購入はどこで?

KIJIMA TAKAYUKIの公式サイトで販売されており、男性用・女性用の帽子がありました。さすが帽子ブランドということもあってか、どれも少々値が張りますが...

帽子

 

木梨憲武のファッションセンスはスゴい!!ほかのスタイルでも難なく着こなす!

芸人として活躍されている木梨憲武さんですが、じつは芸術家としての顔も持っているそうです。

もちろん作業中もおしゃれは欠かさず、独自の芸術家スタイルも持っておられるそうです。

その持ち前のファッションセンスはというと、ピンクのシャツを着用しているのに爽やかな印象を損なわずに着こなすほどだそうです。

このような臨機応変にスタイルを変えるところ見ると、相変わらず木梨憲武さんのファッションセンスはピカイチですよね!

Sponsored Link

 

木梨憲武の夏ファッションを紹介!Tシャツやジーンズ、キャップなど

木梨憲武さんの夏ファッションといえば主に『アメカジスタイル』です。

アメカジスタイルって何ぞやというと、アメリカンカジュアルの略称です。それをイメージすると、比較的ラフで動きやすい恰好が多いと言えます。

無骨でワイルドな印象が強く、Tシャツ、ホワイトのシャツ、柄シャツそれらにジーンズを組み合わせてアクセントにベストとかキャップで仕上げるそうです。

僕も木梨憲武さんと似たような身長と体格ですが、これが自分に似合うのかが気になりますね~

みなさんも2018年の夏は、木梨憲武の夏ファッションはいかがでしょうか?

 

当記事は、これで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , ,