ダニエル・リカルドの身長と体重は?性格良くて彼女はかわいい!?

      2018/07/31

きのうの15日に、レーシングドライバーのダニエル・リカルドさんが自動車レースF1の中国グランプリで優勝されましたね。

今季シーズンでは初優勝ということですので、おめでとうございます!

靴にシャンパンを入れて飲むのはお馴染みだそうですけど、遠慮したいですね~(笑)

ニュースの写真でダニエル・リチャルドさんを見ましたがイケメンでしたね~

今回はダニエル・リカルドさんのプロフィール、彼女との馴れ初めについて紹介していきます!

Sponsored Link

 

そもそもダニエル・リカルドってどんな人?出生地はどこで本名は何?

ダニエル・リカルドって誰、と疑問になる方もいらっしゃると思いますので詳しく調べてみました。

カートを始めたのが9歳からで、年少期から実践を積まれていたようです。この年頃の男の子って、乗り物とかが好きそうですよね~

それから数々の選手権に出場をされて、2014年にはランキング3位、今年は見事優勝されました。

ダニエル・リカルドさんの両親はイタリア生まれでイタリア語訛りもあったため、もともとの名前は「ダニエル・リチャルド」だそうです。

ダニエル・リカルドさんの出生地はオーストラリアのパースでした。パースは、首都のシドニーなどに比べてあまり耳にしませんが、オーストラリアでは第4の都市で、オセアニア有数の世界都市だそうです。

僕の両親は結婚旅行でオーストラリアに行ったことがあるらしいですが、僕も人生で一度は行ってみたいものですね~~

ダニエルリカルドと彼女

 

ダニエル・リカルドの身長と体重、現在の年齢は?

ダニエル・リカルドさんのプロフィールについて調べてみたところ、身長は179cm体重が70kgでした。

う~ん、身長は負けましたね(笑)

和田彩花はスタイルよくてかわいいけど性格きつい?身長や体重は?

レーシングドライバーとって、体重は全体の車重さに直結するものですので、スピードアップのために減量される選手もいるそうです。

生年月日と年齢は、1989年7月1日生まれの28歳でした。

余談ですけども、僕は7月3日生まれの真夏生まれで、オーストラリアの場合7月1日って真冬ですよね。一度は南半球に行って、季節が真逆になる感覚も体験してみたいな~

Sponsored Link

 

ダニエル・リカルドは性格良くて彼女はかわいい!?馴れ初めについて調査!

イケメンなダニエル・リチャルドさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

実際に会ったことがある人によると、ひとりひとり丁寧に接していたのが印象的だったそうです。

彼女については、イケメンだから1人や2人はいるだろうと思いつつ調べましたが、意外と情報が少なかったです。残全ながら馴れ初めの情報については分かりませんでした。

けれども、ツーショットの画像がありましたのでどうやら彼女はいるようですね。

ふたりとも笑顔で幸せそうですで、現在も良好な関係だと思われます。

僕もいつかこんな日が来るのだろうかと、想像すると楽しくなってきましたね!

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 - スポーツ , , , ,