渡辺謙の南果歩との離婚原因は?浮気癖と女性遍歴がすごいw

      2018/07/31

数々の映画やテレビドラマに出演して活躍されていた俳優の渡辺謙さんですが、いまでは離婚問題の渦中になっていますね。

妻は女優の南果歩さんですが、すでに離婚の話し合いに決着がついたそうですので離婚が成立するのは時間の問題だと思われます。

渡辺謙さんの年齢は58歳とお世辞に若いとは言えませんので、離婚後も再婚するとは考えにくいですが...

果たして、渡辺謙さんと南果歩さんの離婚原因は一体何なんでしょうか?

Sponsored Link

 

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚したのはいつ?

どうやら渡辺謙さんは南果歩さんと結婚する以前に、前妻である渡辺由美子さんがいたようです。前妻とは金銭問題などの理由で、2005年3月に離婚されています。

前妻との間に子供は2人いて、息子の渡辺大さんと娘のさんがいます。それぞれ背が185cmと175cmだそうで、父親譲りの高身長は羨ましいものですね~

南果歩さんとの交際のきっかけは、テレビ東京のサスペンスドラマの共演からでそこから本格的に発展していったそうです。そして同年の2005年の12月3日に再婚されています。

離婚後も一年足らずで再婚するとは、バツイチ男性はモテるといわれていますが本当なんでしょうね。

南果歩と渡辺謙

 

渡辺謙の南果歩との離婚原因は?浮気以外にも理由があった!

2017年3月に「週刊文春」で、21歳年下のジュエリーデザイナーとの不倫が報じられましたよね。

不倫したのはもちろん悪いですが、そのタイミングが最悪でした。その時、妻である南果歩さんは乳がんを患っていたそうで、2016年の3月に手術を受けていました。

実際この件で、2016年7月15日に謝罪会見が開かれています。

謝罪会見が行われたのはいいですが、その後もまだ不倫相手とは別れていないと世間では噂されていたようです。これがトドメとなって離婚に発展していったと考えられます。

この件で、南果歩さんが離婚届に押印してくれないほど機嫌を損ねていたようです。

前妻との間で散々痛い思いをしていると思われますが、渡辺謙さんも懲りないものですね~

Sponsored Link

 

渡辺謙の浮気癖と女性遍歴がすごい!なかには大物女優も...

渡辺謙さんは前妻と離婚訴訟を起こすほどの方ですから、浮気癖も目を見張るものでしょうね。実際のところ浮気相手が9人もいると噂されていた時期もあったほどです。

マライア・キャリーの元婚約者って誰?ジェームズ・パッカーが激太りの理由は...

女性遍歴も凄まじく、若村麻由美さんや斉藤由貴さん、池上季実子さんなどといった大物女優とも浮気していたようです。顔写真も見てみましたが、みなさん美人な方ばかりでした。渡辺謙さんの見る目はさすがといっていいほどですね~

ちなみに妻の南果歩さんも浮気相手の一人だったそうです(笑)

やっぱり男の人って浮気してしまうのが性なんでしょうか?そういう自分も男ですが...

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , ,