才木玲佳の出身高校はどこ?昔と現在の筋肉量を比較してみた!

      2018/07/31

最近、筋肉アイドルの才木玲佳さんがインスタグラムでコスプレを披露されたことが話題になっていますね。

知る人ぞ知る格闘ゲーム『ストリートファイター』のキャラクターである春麗(チェン・リー)にコスプレされたそうで、ネット上では絶賛の声が上がっているようです。

僕も、実際に才木玲佳さんのインスタグラムを見てみましたが、筋肉のラインなどが「ゲームのキャラそそのまま」で凄い再現性でしたね。。

そこでふと気になったことが、慶応義塾大学に在学中は高学歴アイドルで活動されていた才木玲佳さんですが、出身高校はどこで何をされていたんでしょうか?

ついでに昔の高学歴アイドルと現在の筋肉アイドルの筋肉量を比較してみましたので書いていきますね。

Sponsored Link

 

才木玲佳の出身高校はどこ?もともとは高学歴アイドルだった!

才木玲佳さんが慶應義塾大学を卒業されていることは、ネットで検索するとたくさん出てきました。ちなみに学部は文学部だそうです。在学中は高学歴アイドルとして活動されたということもあって、さすが才女と呼ばれるのも納得ですね。

ふかわりょうはイケメンで賢い?身長、髪型は?出身学校はスゴイ!

高校について調べてみましたが、出身高校の詳細な情報はありませんでした。ですが才木玲佳さんの地元である埼玉県の高校に通っていたという噂はあったそうです。

才木玲佳さんの出身高校として有力な進学校を少し調べてみました。

まずは、埼玉県の県立高校でトップを誇る浦和高校ですね。偏差値は75というスーパ高校で、全国高校クイズ選手権で3回優勝したりと、その実力が伺えます。

次に、埼玉県の女子高としてはNo.1の浦和第一女子高校ですね。偏差値は73と歴代東大合格者も県内で第5位を誇る進学校です。ちなみにかわいい女子が多く、他校にかっこいい彼氏を作ったりするそうです。

高校時代に恋愛経験がなかった僕にとってはうらやましい限りですね~

ほかにも出身高校として有力な進学校はありましたが、多いので割愛させていただきますね。

才木玲佳

 

才木玲佳が高学歴アイドルから筋肉アイドルになったきっかけは?

もともと高学歴アイドルだった才木玲佳さんですが、現在はムキカワな筋肉アイドルになっていますね。

そのきっかけは、2015年6月頃からダイエット目的で格闘技のジムに通い始めたそうで、そのうち格闘技に惹かれて「試合に出たい」と思うようになったからです。

それからアマチュア大会を目指してプロレス練習と筋トレを欠かさず行った結果、見事な肉体美を手に入れ筋肉アイドルになったというわけです。

これって生半可な覚悟じゃ到底成し遂げられないですよね~

才木玲佳さんは負けず嫌いな性格だそうで、それが原動力となっているんでしょうね。

Sponsored Link

 

才木玲佳の昔と現在の筋肉量の差はどれほど?比較するとギャップが凄い!

才木玲佳さんは昔から筋肉質な体形だったわけではなく、慶應義塾大学で勉学に励む普通の女子大生でした。

上の画像を見ても分かる通り、高学歴アイドルの時はスマートで大変可愛らしいですよね~ その当時、まさか筋肉アイドルにジョブチェンジするなんて思いもよらなかったものです(笑)

その後も鍛え上げた結果、現在は画像の右のような美しい筋肉を手に入れられてます。見て通り、二の腕が男性顔負けの筋肉になっています!

女性が、男性並みの筋肉を維持するのには並みならぬ努力が必要なのは明らかです。噂によると体重も50kg前後をキープされているようで、日常的にトレーニングを欠かさず行っていることが伺えますよね~

昔からよく「継続は力なり」って聞きますけど、やっぱり大事なんですね~

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 - アイドル , , , , , ,