和久井映見が現在激太りで再婚の噂も!元旦那・萩原聖人の仕事は?

      2018/07/31

女優の和久井映見さんって、もう50歳近くとは思えないほど綺麗ですよね。

和久井映見さんが16歳の時に、東京ディズニーランドの乗り物に並んでいた際、スカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

その美貌を30年以上も保っておられるのは凄いとしか言えないですね。。

和久井映見さんは、現在激太りしていることや再婚しているとの噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?

元旦那である萩原聖人さんは現在何をされているんでしょうか?

Sponsored Link

 

和久井映見が現在激太りしている?若い頃の画像と比較してみた!

ネット上では、和久井映見さんは現在激太りしているという噂を聞きますが、若い頃の画像と比べてみました。

和久井映見さんの若い頃の画像はこちらで

和久井映見の若い頃

これは1989年に放送されたドラマ『愛し合ってるかい』の学生役の画像です。この頃からかわいかったそうですが、現在では一流の主演女優になっていますよね。。

対して、和久井映見さんの現在の画像は

和久井映見

少しぽっちゃりとした感はありますが、普通にお綺麗ですね。

やはり激太りという表現は、極端すぎる気もしますが。。

 

和久井映見が再婚している噂の真相は?

和久井映見さんは元旦那である萩原聖人さんと離婚後は、どうやら再婚しているという情報はありませんでした。

ですが以前、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』をきっかけに俳優の竹野内豊さんと熱愛の噂がありましたね。これで再婚しているという噂が生まれたんでしょうね。

渡辺謙の南果歩との離婚原因は?浮気癖と女性遍歴がすごいw

ちなみに現在の竹野内豊さんは、倉科カナさんと半同棲しており結婚が秒読みだそうです。

萩原聖人さんとの間に長男が誕生しており、現在は19歳のイケメンであると噂されているようです。

Sponsored Link

 

和久井映見の元旦那・萩原聖人の現在の仕事は?

テレビなどであまり見かけなくなった萩原聖人さんは、一部では干されたや消えたなどの良からぬ噂を聞きますが。

萩原聖人さんの過去について調べてみると、不運な出来事もあったそうです。

過去に裁判に巻き込まれたことがあって、本人は全く身に覚えのない事件でしたが... 最後は、証拠不十分などで訴えは棄却されたようです。

この一軒がダメージとなって、仕事のオファーが激減したそうです。

最近では、2018年に放送されたドラマ『BG~身辺警護人~』に出演されており、やはり若い頃に比べると太っている印象ですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , ,