宮澤佐江が現在太ったのはなぜ?彼氏事件の次は活動休止で心配…

      2018/07/31

宮澤佐江さんが活動休止を決断されたみたいですね。所属事務所との契約も終了に伴って、ファンクラブのサービス終了で会費の返金など、結構大掛かりになっています。

ご本人は「自分自身と見つめなおしたい」ということですが、なにせ突然の報道なので心配ですね。。

精神的におかしくなってしまった時期もあったので、仕事のプレッシャーから1度リセットするのもありかと思いますね。

最近、宮澤佐江さんが現在太ったのが気になったので今日も書いていきます。

Sponsored Link

 

宮澤佐江に文春デート報道!彼氏は誰?活動休止の理由は?

宮澤佐江さんは2013年にジャニーズの深澤辰哉との交際が文春で報じられ、彼氏スキャンダルとなってすっぱ抜かれて騒動に...

報道によると事務所は否定されており、新澤辰哉は宮澤佐江の兄の友人と発言されていますが果たしてどうなんでしょう?

この件で宮澤佐江さんは取り乱し、言葉にもならないほどのツイートを連続されていました。このときからすでに、きっと悩みも抱えていたかもしれませんね。

ファンやメンバーからも心配する声が多く寄せられたのも無理はありませんね。

宮澤佐江

 

宮澤佐江が現在太ったのは?すべての発端は彼氏事件?

「宮澤佐江、彼氏」と検索すると「彼氏事件」と出てきます。報道を受けて彼氏とされる人物と揉めたのかな?と思ったら全然違いました。

実は、宮澤佐江さんに彼氏を奪われたと自称する方がTwitterにツイートした結果、ネット上で話題になったという内容でした。

この時のストレスが響いて、現在太ったのかと思われます。

真相とはいうと、結局藪の中となりましたが...

和久井映見が現在激太りで再婚の噂も!元旦那・萩原聖人の仕事は?

 

僕は未だにSNSのシステムがいまいち理解できていないのですが、TwitterやFacebook、インスタグラムは今や超強力なマーケティングツールとなっていますので、マーケティング関係の仕事をしている人で僕と同じようによくわからないという人は勉強した方がいいかもしれませんね。

Sponsored Link

 

宮澤佐江が活動休止!復帰するのかが心配…

宮澤佐江さんの週刊文春での彼氏事件はその真偽はともかく立場を悪くすることに間違いはないでしょう。彼氏(?)とされる人物と関係があるのかどうかは不明ですが。。

宮澤佐江さんが活動休止を決定したのはご本人の判断ではあります。ブランクが長引けばこのまま引退ということも考えられなくもないのでファンの方は本当に心配されていると思います。

指原莉乃のすっぴんはかわいい!茶髪は似合う?アイシャドウはどのメーカー?

宮澤佐江さんが少しでも早く復帰してくれると良いですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - アイドル , , , , , ,