八木早希の旦那はどんな人?井上整形外科クリニックを開業して院長?

      2018/07/31

元MBSでフリーアナウンサーの八木早希さんが、21日に第2子の男の子を出産されたそうです。

無事にご出産おめでとうございます!これからも母子ともに健康でありますように願っています。

7月から復帰を予定しているとのことで、産休中はゆっくりと療養して頂けると幸いですね。

八木早希さんは2007年に医師と結婚されているようです。2016年7月に第1子である男の子が誕生していますので、将来は元気に兄弟が成長していくことを願うばかりです。

今回は八木早希さんの結婚相手が医師というのが気になったので、旦那さんについて調べてみました。

すると、結構スゴイ経歴の持ち主であることが分かったので、のんびりと書いていきますね。

Sponsored Link

 

八木早希の旦那との出会いのきっかけ、馴れ初めは?

八木早希さんの旦那さんが医者ということは、どこで出会ったんでしょうか。

出会いについて調べてみましたが、これといった情報がありませんでした。

ですが、旦那さんはスポーツマンで男前だったそうです。井上整形外科クリニックのホームページをご覧になれば、旦那さんの顔写真がありますので気になる方はぜひ調べてみて下さいね。

八木早希さんを診察をしていたイケメン医師に一目惚れした、なんて想像するとドキドキしちゃいますね!!

井上豪

 

八木早希の旦那はどんな人?勤務医から独立したスゴイ経歴の持ち主!

以前に、八木早希さんの友人のブログに「旦那ゴウくん」と書き込みがあったそうです。

井上豪さんという方でした。年齢は4歳年上とのことで、現在は43歳ということになります。

井上豪さんは、もともと大学病院勤務で整形外科医をされており、八木早希さんと結婚後に独立・開業をされています。

現在では、無事に勤務医から独立後、院長として活躍されています。

八木早希さんは、ほんとうに立派な旦那さんと巡り会えたんだなって今でも強く感じますね。

Sponsored Link

 

八木早希の旦那は井上整形外科クリニックを開業して院長をしていた!?

八木早希さんの旦那・井上豪さんが、2013年11月1日に開業した『井上整形外科クリニック』は大阪府松原市のカナートモール松原店内にあります。

肝膿瘍の原因がストレスって本当?抗生剤などの薬や治療法について

井上整形外科クリニックは井上豪さんが院長を務め、父親が胃腸内科、一般内科・外科、弟がリハビリを担当されているようです。

父親が名誉院長の井上繁治さんで、弟が副院長の井上亮さんとその他は看護スタッフで病院経営されていますね。

家族3人の経歴を見ましたが、医者一家であることが伺えますね。これほど家族そろって一致団結すると、きっと予想以上に力を発揮するものなんでしょうね。

僕の家族は助け合って協力することが滅多になく、むしろそれぞれ別々の道を歩んでいますね(笑)。やっぱりこういう姿を見ると羨ましくなってくることがありますね~。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , , , ,