斎藤司の妹、あずさは慶應大学出身?イギリス在中の旦那の仕事は?

      2018/07/31

きょうの25日に、トレンディエンジェルの斎藤司さんが第1子の女の子が誕生間近であることを発表されました。

出産予定日は6月初めでいつ生まれてもおかしくないとのことで、すでに斉藤司さんは幸せオーラを漂わせているほどの溺愛ぶりです。

長女の将来についても「宇多田ヒカルのようなアーティストにしたい」と夢を語っています。将来はパパの愛情をたくさん受けて成長していくことでしょうね。

それに斉藤司さんには、2歳年下の弟7歳年下の妹がいるそうです。

今回は、そんな斎藤司さんの妹について気になることをまとめてみましたので、さっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

 

斎藤司の妹、あずさの身長や年齢は?結婚して子供もいる?

斎藤司さんの妹、あずささんの身長についてはこれといった情報がなく分かりませんでしたが、年齢はというと、1986年生まれの32歳です。 

それに、あずささんは結婚して男の子が1人います。斉藤司さんは2017年5月19日に放送された『アナザースカイ』でイギリスのロンドンに訪れたそうで、妹と甥っ子に合いに行かれましたね。

甥っ子は斎藤司さん曰く、めちゃくちゃかわいいそうです。娘が誕生間近で斎藤司さんのうれしい様子から察すると、きっとベタ惚れだったんでしょうね。

あまり綺麗な画像ではありませんが下に、あずささんの結婚式の画像がありました。旦那さんは長身でイケメンなんでしょうね。

あずさの結婚式

 

斎藤司の妹、あずさは慶應大学出身?

斎藤司さんの妹、あずささんはが慶應大学出身という噂が浮上しているようです。

実際に調べたところ、確かに妹のあずささんは慶応大学出身という情報がありましたね。

斎藤司さんは日本大学商学部商業学科の出身で、なんとIQ132と高いです。あずささんが慶應大学出身というのも納得できますね。

ふかわりょうはイケメンで賢い?身長、髪型は?出身学校はスゴイ!

斎藤司さんの父親は、現在は現役を退いてはいますが、外資系会社勤務のエリートサラリーマンだったそうです。非常に教育熱心な方で、子供を大学に行かせてあげたいと男手一つで育てられたそうです。

 

Sponsored Link

 

斎藤司 妹の旦那はイギリス在中で現在の仕事は?

斎藤司さんの妹の旦那さんがイギリス在中と聞きますとイギリス人な感じがしますが、実際は日本人のようです。

斎藤司さんの妹は旦那とイギリスに住んでいるそうで、ロンドンから車で30分ほど移動したところに家があるそうです。アフタヌーンティーを楽しみながら、家族3人で優雅な暮らしができるなんて羨ましい限りですね~

あずささんの旦那は、イギリスに在中で勤務されていることを考えると、外資系の仕事をされているんじゃないかと思いますね。きっと斎藤司さんの父親と同じく、超一流のエリートなんでしょうね。

妹の旦那の年齢や画像についての情報はありませんでしたが、斎藤司さんが言うにはとってもいい男だそうです。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , ,