小林幸子 結婚相手との馴れ初めは?林明男の学歴や現在の職業も!

      2018/07/31

演歌歌手の小林幸子さんって、なにより紅白歌合戦の印象が強いですよね。

2015年の4年ぶりの紅白出場された時は、確か『千本桜』を歌われていました。その貫禄も相まって、視聴者の一部からはラスボスだなんて言われていますね。

現在も、ネット上に動画投稿したりなどして、まだまだ新しいことにチャレンジされています。

流石は数々の歌唱賞を受賞し、紅白に33回連続出場されたのは伊達ではないですね!!

それに、小林幸子さんは8歳年下の林明男さんと結婚されていますね。

結婚相手である林明夫さんとの馴れ初めはどうだったんでしょうか?ついでに旦那の学歴や職業についてまとめていきますね。

Sponsored Link

 

小林幸子と林明男との馴れ初めは?出会ったきっかけが気になる

小林幸子さんと林明男さんの気になる馴れ初めですが、どうやら2005年に開かれた倍賞千恵子との食事会が出会ったきっかけのようですね。

そして2011年11月15日に、林明男さんと電撃結婚しています。報道の際に、小林幸子さんは「小林が林になったんだな」と感想を言われてましたね。

鈴木Q太郎の結婚相手は誰?馴れ初めと離婚した嫁との現在は?

確かに、小林と林って似てますので見間違えそうになりますよね(笑)。

結婚から7年経った現在でも、飲みあう仲であるので非常に良好であると思われます。

小林幸子と林明男

 

小林幸子の結婚相手、林明男の学歴は?バツ2で子供もいる!

林明男さんの出身地は東京の浅草で、土浦日本大学高校を卒業後は、日産自動車の子会社に就職しましたが、職を転々としたそうです。

そして30歳前後に起業し、2002年に「TESホールディングス」を設立、代表取締役社長になっています。

ネット上では、林明男さんは東大卒というもありましたが、実際は東京大学アントレプレナープラザが拠点として、東京大学と研究を提携していることから出たと思われます。

意外にも、林明男さんは高卒だったんですね!起業されるほどの志が強い方でカッコいいですね!!

また林明男さんは、小林幸子さんと結婚する以前に2回結婚と離婚を経験されているようです。

性別や年齢などの情報はありませんでしたが、子供も2人いるのだそうです。ということは、林明男さんの結婚はバツ2の再婚であることになりますね。

Sponsored Link

 

小林幸子の結婚相手、林明男の現在の職業は?再生医療の偉業がスゴイ!

さて、「TESホールディングス」を設立し、代表取締役社長となった林明夫さんはどういった職業をされているんでしょうか?

調べてみると、主に再生医療の研究をしているようで、皮膚や歯槽骨などのヒト臨床試験もされているようです。

さらに、再生医療界で世界レベルの偉業達成に貢献されていました。内容としては、東京慈恵医科大の横尾隆教授らのグループが、iPS細胞を使って腎臓の再生に成功したと発表したようです。

英国のオンライン科学誌『ネイチャー・コミュニケーションズ』に論文が掲載されるほど、世界的な業績らしいです。

じつは、この偉業に林明夫さんの会社が研究に協力していたようですね。

こんな凄い職業をされている林明男さんと、小林幸子さんが57歳という年齢で結婚できたのは、ある意味すごいラスボスぶりですね。。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 - 俳優・女優 , , , , , ,