長谷川博己と鈴木京香との馴れ初めは?沖縄旅行や寿司デートも気になる

      2018/07/31

現在熱愛中の長谷川博己さんと鈴木京香さんは、ついに結婚が決まったようですね!

前々から2人で沖縄旅行をされたり、高級寿司店でデートをされたりなどの交際をされていましたが、晴れて長谷川博己さんのプロポーズが報われて良かったですね。

とりあえず、ご結婚おめでとうございます!!

記者からの結婚についての質問に対し、鈴木京香さんは満面笑顔だったようです。これからきっと2人で円満な家庭を築いていくことでしょう。

めでたく結婚された長谷川博己さんと鈴木京香さんですが、馴れ初めはどうだったんでしょうか?沖縄旅行や寿司デートの件についても気になりましたのでまとめてみました。

Sponsored Link

 

長谷川博己と鈴木京香との出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

気になる、長谷川博己さんと鈴木京香さんの馴れ初めについてはどうなんでしょうか?

出会いのきっかけは、2010年に放送されたドラマ「セカンドバージン」の共演からだそうで、撮影中から演技論などで意気投合し、年明けごろから本格的な交際に発展したそうです。それから約8年間にわたって交際されています。

ちなみに、馴れ初めは鈴木京香さんが先に、長谷川博己さんを好きになったらしいです。

けれど、2015年の7月に破局が報じられるなど、道のりは決して平坦なものでなく相当な苦労されていたようです。

自分は恋愛経験がなくて言えるたちじゃないですが、恋愛の道は高く険しいものなんでしょうね。

鈴木京香と長谷川博己

 

長谷川博己と鈴木京香はいつ沖縄旅行に?目撃もされていた!

2011年頃に、長谷川博己さんと鈴木京香さんは沖縄旅行をしているという噂がありましたね。

2人で多忙なスケジュールの合間を縫って国内旅行を計画されていたようで、沖縄へ行ったのはどうやら本当のようです。

交際当初から、ラブラブだったんでしょうね。一度は破局しましたが...

小林幸子 結婚相手との馴れ初めは?林明男の学歴や現在の職業も!

自分も、せめて一度くらいは恋愛してみたいなという気持ちが一層強くなりましたね(笑)

Sponsored Link

 

長谷川博己と鈴木京香はどこで寿司デート?完全予約制の店で6万円も!

以前、長谷川博己さんと鈴木京香さんが寿司デートしている姿をフライデーされていましたね。

場所が東京の六本木の、一人3万円は下らない完全予約制の高級寿司店だそうで長谷川博己さんがデートに6万円使われたという情報もありましたね。

さすが超一流の俳優は違いますね~

2015年に破局報道がありましたが、この寿司デートをきっかけに2人の中が注目を浴びるようになりましたね。

きっと、長谷川博己さんは寿司が大好きなんでしょうね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , ,