芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

      2018/09/16

かつての天才子役である芦田愛菜ちゃんも、もう中学2年生ですか。。いやー、ホントに早いもんですね~。

子役時代は愛くるしいルックスで可愛かったですよね!

現在は学業と女優業を両立して、プロの女優として活動をされています。本当に立派な大人になりましたね~

そこで芦田愛菜さんは、子役時代から身長はどれくらい伸びたんでしょうか。

Sponsored Link

 

芦田愛菜の2018年現在の身長は?子役時代からどれくらい伸びた?

芦田愛菜さんが芸能界入りしたのは3歳で、母親に勧められてからです。そして5歳からで子役デビューを果たしました。

去年の芦田愛菜さんの身長が145cmという情報がデイリースポーツにありましたね。芦田愛菜さんは「クラスで一番前」と発言されていますね。中学1年生の女子の平均身長は153.6cmらしいので、その当時から小柄だったと思われます。

芦田愛菜さんの2018年現在の身長は、おそらく148cmくらいだと予想されますね。

ちなみにデビューした5歳の頃の身長は104cmらしく、現在までで40cm以上も背が伸びたことになりますね。成長期の子どもの成長って、侮れないものですね。。

Happy Smile!(初回限定CD+DVD) [ 芦田愛菜 ]

人によっては、成長痛や肉割れもあるって聞きますし...

芦田愛菜のセーラー服姿

 

芦田愛菜の2018年現在の体重を予想してみた!

芦田愛菜さんは中学2年生の女子の平均身長である156cmと比べて、やや小柄ということもあります。

加藤清史郎の身長はどこまで伸びる?年少期の身長推移から分析

平均体重に関しては49.5kgというデータですので、おそらく2018年現在の芦田愛菜さんの体重は40kg前後といったところでしょうか。

とはいっても芦田愛菜さんは現在成長期真っただ中ですので、多少の身長・体重の変化はありそうですが...

まあその点については新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

芦田愛菜の2018年現在のセーラー服姿はかわいい?

芦田愛菜さんが通う中学校は、芸能活動もできる慶應義塾中等部です。猛勉強の末、偏差値70を超える中学に複数合格していたことから、その努力が伺えますね。

芸能活動の多忙のためか、現在のセーラー服姿の画像はありませんでした。

確か、去年の4月9日に芦田愛菜さんがが慶應義塾中学部に入学したという報道がありましたね。入学式で、グレーのセーラー制服を着た芦田愛菜さんの姿が映っていますね。

ピカピカの中学1年生の可愛らしい笑顔で、心が和みますよね~

きっと2018年も、芦田愛菜さんのセーラ服姿は可愛いことでしょう!

 

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , ,