広瀬香美が筋トレをしている理由!頻度はどのくらいで食事メニューは?

      2018/07/31

最近、歌手の広瀬香美さんが所属事務所から移籍することをファイスブックで発表されましたよね。

このことに対して、事務所側は「広瀬香美」の芸名を使うことの禁止を求めておりますが、今後どうなるのかは分かりませんが心配ですよね。

広瀬香美さんで有名な話としては、1993年に発売されたシングル『ロマンスの神様』が爆発的大ヒットし、一躍時の人となっていましたね。

知っているように言う自分ですが、じつは僕の生まれ年でぶっちゃけ記憶がないです(笑)

そんな広瀬香美さんが、過激レッスンや筋トレしているということを耳にしましたので、それについて詳しくまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

広瀬香美が筋トレをしている理由が気になる!

広瀬香美さんの自宅はロサンゼルスにある豪邸で、筋トレなどのトレーニングも兼ねてストイックな生活をされています。

その豪邸の天井は5メートル以上の高さで床は一面大理石、そのうえバーカウンターまであるらしいです。やはり超一流歌手なだけあって、お金持ちなんでしょうね~

いうまでもなくトレーニングマシンも一通り完備されており、日々筋トレに励まれてるようです。

そこまでして、広瀬香美さんが筋トレしている理由は『80歳になってもロマンスの神様を原曲キーで歌う』とのことです。

生半可な信念では、到底成し遂げられませんね。

僕も大学時代に筋トレしていたんですが、お恥ずかしいところ3ヵ月持たずと続かなかったですね(笑)。こういう方を教訓にして見習わないとだめですね。

広瀬香美の筋トレ

 

広瀬香美の筋トレの頻度はどのくらい?メニューも気になる!

気になる筋トレの頻度はどれくらいなんでしょうか?

調べてみたところ、筋トレは基本毎日されているそうです。トレーナーの指導のもと、最低でも1時間行います。

才木玲佳の出身高校はどこ?昔と現在の筋肉量を比較してみた!

自宅に来るトレーナーも有名だそうで、アメリカ最高峰のジムトレーナーらしいです。トレーナーを呼ぶあたり、広瀬香美さんの筋トレに対する本気度が伺えますね。

起床に関しては毎日の午前4時半で、朝一番にストレッチを行うそうです。これを30年間以上も行っているそうなので、これはスゴイの一言ですよね。

また広瀬香美さんは筋トレ以外にも、いろんなトレーニングをされているようです。例えば、唇体操もそのひとつで買い物している最中の空いた時間で行う徹底ぶりだそうですよ。

Sponsored Link

 

広瀬香美の食事メニューがアスリートっぽくて凄い!

筋トレをされている広瀬香美さんですが、果たして食事のメニューはどんなものなんでしょうか?

広瀬香美オフィシャルサイトに、『アスリートっぽいお食事』という記事がありました。

そこには、ある一日の広瀬香美さんの昼食が紹介されていましたね。どうやら食事メニューを厳しく制限しているというわけではなく、ご本人が欲しているということらしいです。

主にチキンと野菜、卵、アボカドを欲していると書いてありましたので、きっと日頃の筋トレの成果なんでしょうね。

いま僕は食生活を一切気にしていないですが、年を取るにつれて嫌でも気にしないといけない日がくるんでしょうね...

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - ミュージシャン , , , , , ,