上野樹里が最近見ない理由や2018年現在の活動は?干された真相ほか

      2018/07/31

女優の上野樹里さんが、2年ぶりに連ドラの出演が決まったそうです。

ドラマの出演は結婚して以来初となりますので、ファンも大変喜ばれることでしょう。出演されるドラマは、7月12日スタートの「グッド・ドクター」で小児外科医を演じるそうです。

長身で抜群のスタイルですので、きっと白衣もお似合いなんでしょうね。。

「のだめカンタービレ」で主演を務められてから、早10年以上も経過しているんです。あいかわらず時の流れは速いものですよね~

長らく女優として姿を見せなかった上野樹里さんですが、結婚後は女優活動しているニュースはほとんどありませんでした。干されたや消えたなどのよろしくない噂もありましたが...

上野樹里さんが最近見ない理由とは、一体何だったんでしょうか?

Sponsored Link

 

上野樹里が結婚後、最近見ない理由は?

上野樹里さんは結婚後、女優業界から最近見ないのには何かされていたんでしょうか?

2016年の12月14日放送された『PON!』で、上野樹里さんの姑である平野レミさんが非常に良好な家庭であると語られていましたね。実際、家族全員で同居生活を送っていたそうですからね。

旦那の和田唱さんも含めて、平野レミ夫妻、長男夫妻、次男夫妻と3児という9人の大所帯になっていたそうですよ。大家族って、明るくて賑やかでいい感じな気がしますが、実際は人間関係で大変なんでしょうね~

自分は5人家族で兄が2人いるんですが、僕が小さい頃は長男次男でしょっちゅう喧嘩していましたので大変でしたね。。

上野樹里さんを最近見ないのも、結婚後は一旦女優活動から退いて、ご家族でゆっくりされていたんだと思われます。

それとも、後述の姑との関係もあるんでしょうか?

上野樹里と和田唱

 

上野樹里の2018年現在の活動は?姑との関係が険悪でヤバい!?

上野樹里さんが、2018年はどんな活動をされているのかが気になって調べてみたところ、まったくと言っていいほどありませんでしたね。現時点の情報では、前述の連ドラ出演が決定したことくらいですね。

上野樹里さんによると、姑の平野レミさんとの関係はあまりよくないとのことです。

渡辺謙の南果歩との離婚原因は?浮気癖と女性遍歴がすごいw

もともと上野樹里さんは我が強いという評判がある上、姑の平野レミさんはクセの強い性格をされています。その2人が嫁姑という関係になって、世間からは「バトルになりそう」と懸念の声が上がっていたようです。

平野レミさんも嫁の上野樹里さんに対して「目も態度もでかい」と言ったり、結構ギスギスとされていたようです。

しかしながら、結婚後の関係は良好となっているそうですよ。

Sponsored Link

 

上野樹里が干されたという噂は一体なぜ?真相はいかに!?

2000年代から上野樹里さんは大変活躍されていた女優であり、ドラマや映画など出演機会も多くてよく見かけてましたね。

これはあまり公になってはいませんが、以前上野樹里さんに日本テレビ「ボク、運命の人です。」のヒロインのオファーがあったそうです。しかし、そのオファーを上野樹里さんは蹴ってしまい、それが原因で干されたのではないか?というのが発端らしいです。

ですが、オファーを蹴ること自体上野樹里さん以外でもあるでしょうし、それが干された理由になるのか?というと、真相だとしてもイマイチな理由でしょうね。

ですが上野樹里さん場合は、1度オファーを承諾したにもかかわらず直前になってオファーを断ったそうです。すなわちドタキャンをしてしまったということです。その結果、日本テレビの怒りを買い、それ以降日本テレビから出禁のような状況を生んでしまったらしいです。

しかし2018年現在は、見ての通り復帰をされていますよね。

ドタキャンの件が干された理由であるとは一概に言えないですので、真相は結局のところどうなんでしょうね?

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 - 俳優・女優 , , , , , , ,