はなわの長男の身長と血液型は?将来進学する大学を予想してみた!

      2018/07/31

タレントのはなわさんに、なにやらおめでたい出来事がありました。

はなわさんの息子、長男の塙元輝(はなわ げんき)くんが柔道のインターハイ佐賀県予選・個人戦(100キロ超級)で優勝されたとのことです。

まだまだ九州大会や全国大会、金鷲旗を目指されるそうですので、これからも健闘を祈ります

ところでふと気になったのが、はなわさんの長男・塙元輝くんは柔道100キロ超級で活躍されていますが、身長と血液型はどうなんでしょう?

また、将来の進路についても予想してみました。

Sponsored Link

 

はなわの息子、長男の高校はラグビーの強豪校でもあった!?

はなわさんの長男、塙元輝くんの高校といえば、佐賀県立佐賀工業高等学校です。

この高校は通称「佐工」とも呼ばれ、柔道はもちろん、2000年にラグビーボールの全国大会で準優勝を果たしたこともあるラグビーの強豪校としても知られています。

工業高校ってスポーツが強いイメージがありますよね!僕の地元の工業高校も強かったんで、あながち間違いではないんでしょうね~

ちなみに長男の塙元輝くんは柔道の団体戦で、ライバルの佐賀県立佐賀商業高等学校に敗退し、全国大会の切符を逃したそうです。

工業高校と商業高校の違いだけで、どうしてか高校の名前が似ている気もしますが...

まだまだ高校生ですので、将来の活躍に期待していきたいところですね!

塙元輝

 

はなわの長男の身長と血液型は?体重は100キロ超級でスゴい!

さて、気になる長男・塙元輝くんの身長と血液型に入っていきますね。

塙元輝くんの身長は175cmとのことです。はたまた偶然なのか、僕と一緒の身長ですね。なんだか嬉しくなってきましたね(笑)。

そして父親のはなわさんの身長も、同じ175cmだそうです。

続いて塙元輝くんの血液型はO型とのことで、父親のはなわさんの血液型も、これまた同じO型らしいです。

ダニエル・リカルドの身長と体重は?性格良くて彼女はかわいい!?

ちなみに僕の父親の身長と血液型も、それぞれ175cmでO型なんですよ!!しかし自分はB型ですので、血液型は母親から引き継ぎましたね。

もしかすると男の子の身長って、父親に似るものなんでしょうかね。。

Sponsored Link

 

はなわの長男が、将来進学する大学を予想してみた!

はなわさんの長男、塙元輝くんは現在高校3年生とのことですが、将来の進路はどうされるんでしょうね。

いまのところ、進学する大学についての情報がありませんでしたので恐らくまだ決まっていないと思われます。

もし大学に進学されるとしたら、柔道の国際大会で数々の優秀な実績のある筑波大学が有力でしょうね。有名選手も非常に多く、オリンピックのメダル獲得数もダントツです!!

斎藤司の妹、あずさは慶應大学出身?イギリス在中の旦那の仕事は?

筑波大学の出身者で、女子柔道のアテネ、北京オリンピックで金メダルを獲得した谷本歩実さんが有名ですね。

ほかにも私立の有名大学に進む道も十分に可能性としてありますね。

これからも、塙元輝くんの将来の活躍に期待しております!

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , ,