桑子真帆アナ 谷岡慎一との離婚原因は?浮気などの疑惑もあるが...

      2018/07/31

先月の5月30日に、NHKの桑子真帆アナとフジテレビのアナウンサー、谷岡慎一さんが離婚されましたね。結婚してわずか1年というスピード離婚でしたので、僕もビックリしましたね!

報道によると離婚の原因は「多忙によるすれ違い」とのことで広まっておりますが、実際はどうなんでしょうね?

現在も、ネット上で様々な憶測が飛び交っていますよね。

果たして本当に離婚原因が“すれ違い”だったのかを見ていきましょう。

Sponsored Link

 

桑子真帆アナと谷岡慎一が結婚したきっかけは?

今回のスピード離婚によるビッグニュースで、

桑子真帆アナと谷岡慎一さんの離婚に注目が集まりがちですが、出会いから結婚したきっかけについても調べてみました。

2人の出会いは大学時代の就職活動中だっだらしいです。その後は、それぞれがアナウンサーとしての道を歩み、テレビ局に入社をしてから本格的に交際がスタートしたようです。

大学時代の恋愛ですか~ いいですね! 僕もすれば良かったなと今になって後悔してますね(泣)。まあ完全に恋愛しようとしなかった自分が悪いですね。ハイ(笑)。

桑子真帆アナと谷岡慎一

 

桑子真帆アナと谷岡慎一 わずか1年のスピード離婚!その原因とは?

桑子真帆アナと谷岡慎一さんの離婚原因としては「多忙によるすれ違い」と表向きになっておりますが、前々からアナウンサーとして多忙だったのに、離婚を前にして“すれ違い”なんていう理由が不自然だといわれるのは納得です。

このことから、すれ違い以外になんらかの問題があったんだろうと容易に推測できますよね。

実際に結婚後は以下のような問題もあったそうですよ。

桑子アナといえば、俳優の和田正人のSNSに、結婚後もたびたび登場することで注目を集めていました。昨年は、2人で肩を寄せ合いテレビを見ている写真、今年は平昌五輪の現地取材後に、室内で、一緒に映った写真がアップされた。桑子アナは、和田の妻である吉木りさのSNSにも登場したことがあるため、不貞のような関係ではなく家族ぐるみの付き合いのようですが、ネットでは『旦那の谷岡アナが見たら良い気はしないのでは?』と苦言が続出。結婚前は別々に住んでいたことで、桑子アナが男友達と飲み歩くことを知らずに済んでいたかもしれませんが、同居となると、谷岡アナもいろいろと不満に思うことが多かったのかもしれないと、一部では憶測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

とのことです。

こうやって見ると、誠実な桑子真帆アナも意外とスキンシップな方なんだなぁって驚きですよね!このことを聞いた谷岡慎一さんもさぞ大変だったんでしょうね。

これでは結婚するしないにしても、同棲をするのは少々キツイものかと思われます。

稲垣香織に彼氏はいるの?SHOWROOM中におじさん侵入で同棲疑惑か...

ここでは桑子真帆アナさんについてピックアップしましたが、今度は谷岡慎一さんについてフォーカスしていこうと思います。そこで、離婚原因として一番有力であろうという情報を後述いたしますので、引き続きよろしくお願いします。

Sponsored Link

 

桑子真帆アナの離婚原因に、谷岡慎一が浮気している疑惑!?

桑子真帆アナの結婚相手だった谷岡慎一さんですが、写真を見る限りかなりのイケメンでかっこ良かったですね。

仮定としてですが、桑子真帆アナと結婚されてから、ほかの女性からの誘惑やハニートラップが多くなったのかもしれません。谷岡慎一さんのスマホに浮気の痕跡が残っていたのを桑子真帆アナに見つかった結果、離婚になってしまったと...

しかし逆に、桑子真帆アナが浮気したっていうパターンも... 全然ありえますからね。

渡辺謙の南果歩との離婚原因は?浮気癖と女性遍歴がすごいw

ほかにも離婚原因として考えられるのが、元NHKのアナウンサー・登坂淳一さんが女性問題でフジテレビのプライムニュースを降板してしまったことですね。この問題が桑子真帆アナと谷岡慎一さんの離婚に関係しているのかもしれません。

これらはあくまでネット上の噂ですので、結局のところ本当かどうかはわかりませんが...

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 - アナウンサー , , , , ,