ジャスティン・ビーバーの2018年現在の彼女は?元カノとの破局理由ほか

      2018/07/31

ジャスティン・ビーバーさんといえば、カナダのシンガーとして有名な人ですね。

かつては、パパラッチの迷惑行為や、ご近所トラブルで世間を騒がすなどお騒がせな方でしたよね。

最近はちょっと大人しめになっているそうですが、もう24歳という年齢なのか大人になったということなんでしょうか。

彼女も10人以上とも噂されるほど多くいましたが、現在の彼女は一体誰なんでしょうか?

Sponsored Link

 

ジャスティン・ビーバーは2018年現在、何をしている?

ジャスティン・ビーバーさんは現在、ニューアルバムを制作中だそうで、拠点だったロサンゼルスを離れて、母国のカナダに帰ったり、教会のあるシアトルに行ったりと...

どうやら世界中を旅する生活をされているようですね。

今月の2日に、シアトルンのショッピングモールでプライベートの際に目撃されたそうです。昔は「ファンとはプライベートで写真を撮らない」と宣言されていましたが、嫌な顔一つせずファンひとりひとりと記念撮影されたそうです。

彼のファンサービスは老若男女問わず惚れるレベルだそうです。

数年前とは、比べ物にならないくらい成長をされていますね!!

かつてのお騒がせなジャスティン・ビーバーさんから様変わりしすぎて、逆に疑ってしまいますよね!きっかけがあれば人ってこんなにも変われるんだなぁって思いましたね。

ジャスティンビーバーとセレーナゴメス

 

ジャスティン・ビーバーの2018年現在の彼女は誰?

ジャスティン・ビーバーさんの彼女に、2010年から交際をスタートしていたセレーナ・ゴメスさんという方がいましたが、2012年の9月に2人は破局し、再度交際をもどしたり、繰り返しの連続でした。結局のところ2013年1月に破局しましたね。

ちなみに、セレーナゴメスさんの初恋相手がジャスティン・ビーバーさんだったそうです。とても美男美女でお似合いのカップルとして世間から注目を浴びました。

2016年に、ジャスティン・ビーバーさんが新彼女であるソフィア・リッチーさんとの写真をSNS上で投稿したところ、ファンから批判が殺到。

そこで、セレーナゴメスさんがが「そんなに批判されたくないなら、投稿しなきゃいいのに(笑) ファンはあなたを愛しているのに」とコメント。

そして、セレーナ・ゴメスさんと2017年11月に再び復縁が報じられましたね。破局と復縁を繰り返されていたんでしょうが、何だかんだで別れた後もたびたび2人でいる姿が目撃されていたようなので、やはりジャスティン・ビーバーさんは復縁を望んでいたんでしょうね。

このことから、2018年現在の彼女はセレーナ・ゴメスさんという可能性が高いですね。

Sponsored Link

 

ジャスティン・ビーバーの元カノ、パオラ・ポーリンとの破局理由は?

ジャスティン・ビーバーさんの元カノであるパオラ・ポーリンさんは、メキシコ生まれでコロンビア育ちの女優さんです。

2017年9月と10月に、ジャスティン・ビーバーさんの通う教会にパオラ・ポーリンさんと一緒に行くところを目撃されました。目撃者曰く「牧師に紹介するために連れて行ったのでは?」とのことらしいです。

ですが前述のとおり、2017年11月にセレーナゴメスさんの復縁が決定的となって、後に引けなくなってしまったんでしょうね。きっと破局理由は、セレーナゴメスさんと浮気していたからじゃないんでしょうか。

桑子真帆アナ 谷岡慎一との離婚原因は?浮気などの疑惑もあるが...

彼女が10人以上もいると人間関係が絶対に大変そうですよね~ 僕は不器用な人間ですので、あんまり人間関係は構築していませんが...

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - ミュージシャン , , , , ,