前田敦子と一般人男性Aさんの破局理由に勝地涼との馴れ初めは?

      2018/07/31

なにやら胸アツな出来事がありましたね。

女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが、舞台観劇デートをされていたようですね。

場所のほうは、大森南朋さんらが出演する舞台『市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟』の急な階段を下りているところをキャッチされています。

おふたりは幸せいっぱいの様子だったということで、とても楽しかったんでしょうね。うーん、羨ましいですよね~。

ところで前にも、前田敦子さんは一般人男性と交際していましたが去年の秋に破局したとのことです。

今回は、前田敦子が一般人男性Aさんと破局した理由は何なのか?

そして現在熱愛中の勝地涼さんとの馴れ初めについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

前田敦子と破局した一般人男性Aさんって誰?その理由も!

前田敦子さんが以前交際していた方は、アパレル会社役員の男性とのことですが一体誰なんでしょうか?

調べてみたところ、一般人男性のAさんはTOMさんと言われる方だっだそうですね。年齢は30台前半とのことで、顔の写真はどれもモザイクが入っていて素顔は分からないですが、イケメンだそうです。

アパレル会社で勤められていることからおしゃれで芸能界にも顔が広いうえ、体型はスタイルが良くてがっちりとされているらしいです。

そして英語に精通しており、ペラペラだそうですよ。

英語を自由自在に話せる人ってカッコよくてモテそうですよねー!自分も時間とお金に余裕があればいつか英語を習得したいものですが...

しかし、これほどハイスペックな男性と破局したのには相当な理由があったのではないのでしょうか。

そのことについても調べたところ、恋にのめり込みすぎが破局理由とのことです。

実際に以下のような出来事もあって

前田さんが重すぎて、Aさんのほうから別れを切り出したみたいですね。彼女はクリエイティブな才能のある男性が好き。

 尾上さんや、年明けにウワサになったRADWIMPSの野田洋次郎さんなど、とにかくアーティスト系に憧れが強いんですよ。でも、Aさんはそういった彼女の強すぎる憧れに耐えられなかったんでしょうね」(前出・Aさんの知人)

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/10736

とのことらしいです。

前田敦子と勝地涼

 

前田敦子と勝地涼との熱愛が発覚したのはいつ?きっかけは表参道のデートか!?

現在はラブラブな前田敦子さんと勝地涼さんですが、熱愛発覚は5月7日発売のサンケイスポーツによる報道からです。

表参道のデートも話題となっていましたが、バレンシアガ(BALENCIAGA)というお店でデートしていた可能性が高いとの情報がありましたね。

堀井新太と吉澤友貴との馴れ初めは?熱愛から結婚する可能性は...

お値段も結構するらしいのですが、流石は俳優・女優といったところでしょうね。

Sponsored Link

 

前田敦子と勝地涼との馴れ初めは?出会いのきっかけも気になる!

前田敦子さんと勝地涼さんの出会いですが、2015年の日本テレビ系ドラマ『ド根性ガエル』で共演したことがきっかけらしいです。それから役者として切磋琢磨するにつれて、友人から自然と恋愛関係に発展したとのことです。

交際自体は、2ヵ月前の4月からスタートしたのことです。

小嶋陽菜 宮本拓との馴れ初めや妊娠は?熱愛彼氏の顔や会社についても!

昨年の秋に一般男性・TOMさんと破局したことを考えると、やっぱり恋愛発展のスピードって速いものですね。個人差はあると思いますが、人によってはゾッコンなんでこともあるんでしょうね~。

こうやって見ると、いつか自分も女の子とデートする時が来れば、デートスポットを把握しておかないとダメですよね~(笑)。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,