若松菜々恵の身長とカップは?キャディーと私服の画像がかわいい!

      2018/07/31

男子プロゴルファーの今平周吾さんが結婚していたというニュースがありましたね。

お相手といえば今平周吾さんのキャディーを務められている若松菜々恵さんです。彼女は、去年の5月に『関西オープンゴルフ選手権競技』で今平周吾さんを初優勝へと導いたことから“幸運の女神”とも呼ばれているそうですね。

そして、その後は選手とキャディーの関係から交際に発展したとのことです。

結婚後も夫婦でこれからの活躍が楽しみですよね~

今回は美人キャディーで話題となっている若松菜々恵さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

若松菜々恵のキャディーと私服の画像がかわいい!

キャディーとして活躍されている若松菜々恵さんがかわいいのは周知の事実ですが、私服姿が気になりますよね。

もちろんキャディーをされている若松菜々恵さんの姿はかわいいですが、肝心の私服姿とはいうと画像がどうにかありました!

高橋一生の私服のブランドはどこ?チェーンはダサいorダサくない?

画像はすぐ下にありますが、両手でカップケーキを持っている姿は、なんとも愛らしいですね~。ネイルをピンクにされているのも似合っていて、とても美しく綺麗ですね。

なんだか自分の胸もドキドキしちゃいそうになってきましたね...

若松菜々恵の私服姿

 

女子大生美人キャディーの若松菜々恵 実は双子の姉だった!?

ここで若松菜々恵さんには驚きの事実がありまして

 

じつは若松菜々恵さんって双子なんですよ!!

双子の美人姉妹ということですが、双子の妹は若松友里恵さんです。

妹の若松友里恵さんが何をしていたかというと、去年の5月の関西オープンで東海テレビの募金「愛の鈴」の募金箱を持ってショートホールで募金活動をされていたようです。どのプロゴルファーからもかわいい笑顔に話しかけていたそうですよー。

もし僕がゴルフをしていて、こんなに可愛い子がキャディーだったら、絶対に緊張してプレーできないですね...(笑)

Sponsored Link

 

若松菜々恵の身長とカップは?

気になる若松菜々恵さんの身長ですが、どうやら公にはなってないようですね。

今平周吾さんとのツーショットの写真を見ると、若松菜々恵さんの頭頂部の位置が、ちょうど今平周吾さんの目の高さくらいですね。今平周吾さんの身長が165cmとのことで、成人男性の目から頭頂部の高さが約10cmとのことです。

このことから、身長は推定155cmくらいかなというところです。

芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

カップに関しても推定で申し訳ございませんが、Bくらいといったところでしょうか。

それになんせプロポーションが抜群ですので、美人でかわいいですよね!!

若松菜々恵さんの動向を、これから注目したいと思います。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , ,