ベッカムとヴィクトリアの馴れ初めや子供は?長男の彼女とのデート画像も!

      2018/07/31

デビット・ベッカムさんといえば、イギリスとイングランドの元サッカー選手です。

全盛期のベッカムさんは、世界中で名の知れたサッカー選手でしたよね!たしか僕が小学生の頃なんかは、ベッカムさんの話題で溢れかえっていた記憶をいまだに覚えてますね。

あの頃は、まさにサッカーといえばベッカムさんって感じでしたね~

2013年に現役引退されましたが、もうあれから5年経ったのか...と思いますね。

デビット・ベッカムさんはビクトリア・ベッカムさんと1999年に結婚しており、子供が4人いるとのことで、子宝にも恵まれているようですね。

さて今回は、ベッカムさんとヴィクトリアさんの馴れ初めや子供についてを見ていきましょう。

Sponsored Link

 

ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカムの彼女は誰?デート画像も!

現在ベッカムさんには4人の子供がいますが、どうやら長男のブルックリン・ベッカムさんには彼女がいるようですね~。

お相手はクロエ・グレース・モレッツさんでアメリカで女優をされています。年齢が21歳とのことです。以前破局していたそうですが、昨年の9月に復縁されてからは交際が順調のようですね。

それにブルックリン・ベッカムさんは最近、今年の3月4日に19歳の誕生日を迎えられたそうです。

ブルックリン・ベッカムさんの誕生パーティーでも、クロエ・グレース・モレッツさんは以下のようにコメントされており

「ずっと笑顔でいてね。愛しているわ。お誕生日おめでとう、ブルックリン」

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2018/03/05/55732.html

と盛大に祝っておられていますね。

デート画像もありましたが、夫婦と言わんばかりのラブラブっぷりですね~w

 

やっぱり青春っていいですよね~

10台の頃の自分は性格が根暗で陰キャな感じだったので、彼女ができなかったですね(´;ω;`)

大人なってから、もっと青春を謳歌したらよかったなと後悔してますね(笑)

ブルックリンベッカムと彼女のデート

 

ベッカムとヴィクトリアの出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる!

さてさて、気になる馴れ初めについて入っていこうと思います。

ベッカムさんとヴィクトリアさん出会いのきっかけは、1997年にベッカムさんがサッカーのチャリティーマッチに出場されていたときとのことです。

川田広樹の体重や出身地は?嫁との馴れ初めや子供の名前も!

当時のベッカムさんは、自分に向けて以下のようなコメントをされており

「知っていれば良かったのに」というテーマのもと、ヴィクトリアは過去にさかのぼれるなら10代の自分に「サッカーのことをもっと学ぶのよ。特にオフサイドのルールについてね」とアドバイスするという。

ヴィクトリアはその後、「それから一目惚れは実際にあるわ。マンチェスター・ユナイテッドの選手控え室で、あなたに起きる事よ。あなたは少し酔っ払っているから、詳細はうろ覚えだけどね」と、10代のヴィクトリアにデヴィッドと恋に落ちる事を伝えている。

当時を振り返ったヴィクトリアは、続けて「他の選手たちがチームメイトと一緒にバーに立ちお酒を飲んでいる時に、あなたは脇で家族と一緒にいるデヴィッドを見るわ(彼はその時、一軍入りもしてないから、あなたの方が有名人よ)。それから彼はとてもキュートな笑顔の持ち主なの。あなたも家族とは仲がいいでしょ。だから彼と気が合うと思うはず。彼はあなたの電話番号を聞いてくるわ。(今でも彼は、あなたが電話番号を書いたその時のロンドン発マンチェスター行き航空券を持っているわよ)」と、うらやましいほどのおノロケ全開だ。

引用:https://www.crank-in.net/news/45263/1

とのことで、ヴィクトリアさんの一目惚れから交際がスタートしたようですね。そして1999年に、アイルランドのダブリンで結婚式をされてます。

 

ここ最近のニュースでも、ベッカムさん夫妻は「バカげてる」と離婚報道を否定されているようです。

離婚報道と聞いて気になって調べてみたところ、どうやら離婚しそうな時期もあったそうです。

実際に、2004年にベッカムさんの浮気報道がされていましたね。報道が流れるたびに離婚危機と世間では騒がれていましたが、ヴィクトリアさんはベッカムさんを最後まで信じていたようですね。

ミキ昴生 結婚相手のまみちゃんって誰?過去に浮気をして破局も!

浮気していまうのはやはり男性のサガなんでしょうかね~

日本の芸能界でも浮気報道って、比較的多くありますので...

Sponsored Link

 

ベッカムとヴィクトリアの子供は?長男のブルックリン・ベッカムの身長や大学も!

ベッカムさんの子供ですが、先ほども書いたブルックリン・ベッカムさんを含めて3人の息子たちと、1人の娘がいるそうです。

ブルックリン・ベッカムさん以外の2人の息子の名前と年齢は、ロメオ・ジェームス・ベッカムさんとクルース・デイヴィッド・ベッカムさんでそれぞれ15歳とのことです。

娘はハーパー・セブン・ベッカムちゃんで6歳でした。

長男ブルックリン・ベッカムさんの身長は170cmとのことですが、父親のデビット・ベッカムさんの身長182cmに比べると随分と小柄ですね。

母親のヴィクトリアさんに似たんでしょうかね?

そしてブルックリン・ベッカムさんの大学ですが、去年に私立のパーソンズ美術大学に留学したものの、すでに中退してしいるそうです。現在は一体何をされているんでしょうね?

 

子供4人の子育ては大変でしょうが、その分の幸せは凄いんでしょうね~

独身の自分が言うには、説得力に欠けますが...

 

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,