安田大サーカス団長の年収はいくら?自転車のメーカーや家についても!

      2018/07/31

安田大サーカスの団長こと安田裕己さんには、ネット上で「年収 数億円稼いでいる」という噂があるようです。

実際に本当だったらヤバいですよね~w

団長は自転車芸人とも呼ばれるくらいトライアスロンに参加されたり、自転車のイベントに出演されるほど自転車愛好家らしいです。

僕も大学時代に自転車通学していたんですが、そのときもけっこう自転車に愛着がありましたね~ いまでは自動車があるので全くと言っていいほど乗っていないですが...

団長は確かにお金持ちそうなので、きっと数十万円以上もする自転車を数台くらいはお持ちなんでしょうね。

実際のところ、団長の年収はいくらなんでしょうか?

Sponsored Link

 

安田大サーカス団長の年収はいくら? 数億円稼いでいるという噂の真相って...

さて、団長は年収数億円稼いてるとの噂がありますが...

 

どうやら団長本人は年収数億円説に対し「ない、ない」と否定されていますね。

やっぱりそうですよね。もし本当だったら今頃とっくに大きな話題にになっていますよね(笑)。

しかし団長は現在、販売用に自転車を作ったり、自転車関連の番組・雑誌・ラジオ番組のレギュラー出演を合計7本されたりと、かなり稼がれているそうです。

具体的な年収は明かされてはおりませんが、恐らく数千万円くらいはあるんじゃないでしょうか。

それでも一般人男性の年収は軽く凌駕しているのは言うまでもないでしょうね。

安田大サーカス団長の自転車

 

安田大サーカス団長は自転車を何台所有している? 値段やメーカーもスゴい!

安田大サーカスの団長は“自転車芸人”と呼ばれるくらいですので、どうせ自転車の所有数と値段も凄いんだろう...と思いつつ調べてみました。

どうやら、団長の家に自転車が13、14台あって、値段が高価なものは160万円のものもあるそうです。

まあ、流石に年収数億円説の噂が流れるだけのことはありますよねw

YOSHIKIの着物ブランドの値段は?YOSHIKIMONOの購入はどこで?

自転車のメーカーに関してですが、団長が主に愛用しているメーカーは『キャノンデール』というものです。この自転車メーカーは、1971年にアメリカ合衆国で創業されて、コネチカット州の駅の名前が会社名の由来とのことです。

高品質で高性能のアルミ自転車を開発・製造することが強みのメーカーとのことです。

フレームが軽量かつ頑丈な自転車って高いイメージがありますが、実際そうなんでしょうね~

団長は他にも10台以上の高級自転車を所有しており、それらのものについても気になったのですが、残念ですがほかのメーカーについての情報はありませんでしたね。

Sponsored Link

 

安田大サーカス団長が住んでいる家はどんな感じ? 嫁や子供についても調査

安田大サーカスの団長の家は、もはや自転車工房と言っても過言ではないほどで、家の1階が完全に作業場になっているらしいです(笑)。

団長の嫁さんですが、安田さちさんで年齢は36歳とのことです。とっても美人な方だそうで、団長が初めて会ったときは一目惚れして猛アタックされたらしいですよ。

団長に子供は2人いるそうですね。2010年5月4日に誕生した長女、2012年に7月17日に誕生した次女がいるとのことで、年齢はそれぞれ8歳と5歳になりますね。

ベッカムとヴィクトリアの馴れ初めや子供は?長男の彼女とのデート画像も!

芸能界では、お笑いのツッコミ担当されている団長ですが子供の世話をしているときは優しいお父さんとのことです。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , , ,