平野佳寿と嫁との馴れ初めは?平野亜衣や子供の画像もチェック!

      2018/07/31

最近メジャーリーグでは、大谷翔平選手とマー君こと田中将大選手が連日続きでDL入りするという大変悲しいニュースがありました。

しかし、現在メジャーリーグで唯一活躍している日本人選手がいます。その選手とはアリゾナ・ダイヤモンドバックスの平野佳寿選手です。

現在でもネット上で平野佳寿選手を応援する声が多数上がっていますね。

もし平野佳寿選手までDL入りしてしまったら、メジャーリーグで活躍する日本人選手は全滅ということですので、怪我なくメジャーの大舞台での健闘を祈ります!

今回は、平野佳寿選手の嫁や子供といった家族構成について見ていきましょう。

Sponsored Link

 

現在メジャーリーグベースボール(MLB)唯一の日本人選手、平野佳寿とは?

そもそも平野佳寿選手が野球を始めたきっかけは何だったんでしょうか?

野球を始められたのは小学3年生で、「小倉リトルズ」という少年野球チームで捕手と内野手をされていたそうです。

小学3年生ということは大体9歳頃ですので、幼少期にスポーツを始める他の超一流選手と比較すると、思っていたより遅いかな~という印象ですかね。

オリックス時代は、2006年に一軍で開幕をして以来、2017年までの約10年間を日本プロ野球のパ・リーグで活躍をされていました。

2017年にはWBCの日本代表に選出され、秋吉亮選手と並んでチーム最多の6試合に登板するなどの活躍をし、オリックスとの3年契約の満了でMLB球団への移籍を考え始めました。

田中将大の怪我の状態や深刻度は?走塁中に故障した原因って...

そして2017年の12月22日に現在所属しているアリゾナ・ダイヤモンドバックスと2年契約を結んだというところです。

平野佳寿

 

平野佳寿 嫁の平野亜衣との出会いのきっかけは?馴れ初めも気になる!

平野佳寿選手の現在の嫁である平野亜衣さんとの馴れ初めについて調べたところ

2009年頃から、平野佳寿一目惚れでゴルフ場勤務をしていた女性と交際に発展した後、そして約2年の交際期間を経て2011年12月にゴルフ場勤務をしていた女性と結婚したとのことです。

無論その女性とは平野亜衣さんですが、旧姓は「佐藤亜衣」さんだということが判明しました。

プロ野球選手ってお金持ちですので、やっぱりモテるんでしょうね。これって結婚するのにもさほど苦労しなさそうな感じがしますよね。。

Sponsored Link

 

平野佳寿の嫁・平野亜衣と子供の画像はある!?家族構成についても調査!

それでは平野佳寿選手の家族構成について見ていきましょうか。

まず嫁の平野亜衣さんですが、平野佳寿選手と一緒に写っている画像がありましたね。

 

それがこちらで

衣装もとってもお似合いで、綺麗な方ですね。。

 

平野佳寿選手が出会った瞬間に嫁さんに一目惚れをし、電話番号を一方的に渡すなどの積極的な猛アプローチだったそうですよ(笑)

続いて平野佳寿選手の子供ついてですが...

いまのところ、平野佳寿選手と嫁の平野亜衣さんとの間に子供がいるとの情報が全くありませんでした。申し訳ございませんが、残念ながら子供の画像はありませんでした

平野佳寿投手と嫁の平野亜衣さんは同い年の34歳とのことで、年齢を考えるとそろそろ子供が欲しい頃ですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , ,