西山茉希の劣化の原因は?ロンハーの激やせや顔変わった画像も!

      2018/08/01

きのうの11日に、モデルの西山茉希さんですが前の事務所との騒動が収束したとの報告をされたようです。

前の事務所は数ヶ月間の給料が支払いの滞納や妊娠で給料が半額にされる上、デビュー以降の13年間は昇給なしなどのひどい有り様だったそうです(泣)。

事務所移籍後の現在は、無事平穏に仕事ができているそうですので本当に良かったです!!

今後も西山茉希さんの活躍に期待していきたいですね!

話は変わりますが、今月の6月1日(金)に放送された『金曜★ロンドンハーツ』略してロンハーに出演されていた西山茉希さんですが、激やせで顔変わったなどの心配の声が上がっています。

その原因とは一体なんなんでしょうか?

Sponsored Link

 

西山茉希のロンドンハーツ(ロンハー)の激やせで顔変わった画像がヤバいと話題に!

西山茉希さんがはテレビ朝日系で放送されたロンハーに出演されていましたが、まるで別人のように劣化していると話題となっていますが...

実際に僕も画像を見てみました。失礼かもしれないですが、年齢的には50台くらいに見えてしまいますね。

現在32歳の西山茉希さんですが、どうしてこんなにも激やせで顔変わったんでしょうか。

ネット上では「トカゲみたい」などと言われるくらい、あんまりな評価にされてます(泣)。

以下のロンハーに出演されていたときの画像のように、西山茉希さんの顔がここまで劣化してしまったのはよほどの原因があるのでしょう。

西山茉希

 

西山茉希が劣化したのはなぜ?原因はやっぱり旦那とのアレのせい...

西山茉希さんは現在、旦那の早乙女太一さんと結婚をされています。

でもどうして西山茉希さんがあんなに激やせで顔変わった姿になってしまったということには、きっと原因があるんだと思いつつ調べてみましたが...

どうやら過去に、西山茉希さんと旦那の早乙女太一さんの夫婦間で大きなトラブルがあったようですね。

2012年5月11日の深夜の飲み会に2人は参加していましたが次第に険悪な空気となって、路上で早乙女太一さんが西山茉希さんにアレをしてしまったことが『女性自身』にスクープされていましたね。

そして、2013年1月に西山茉希さんと旦那の早乙女太一さんは一度破局しました。破局の原因は早乙女太一さんの束縛ではないかと当時は言われており、それに耐えかねた西山茉希さんが限界にきてしまったんでしょうね。

前田敦子と一般人男性Aさんの破局理由に勝地涼との馴れ初めは?

ちなみに西山茉希さんには、子供が2人いて2013年10月30日に第1子の長女、2016年4月11日に第2子の次女を出産されています。しかし第2子の出産1ヶ月後に仕事復帰をしているのに、早乙女太一さんからは生活費を全くもらっていないというこれまた酷い話ですね。。

ロンハーで顔が劣化していると話題になっておりますが、その裏で西山茉希さんはいろいろと抱えられていたんでしょうね。

Sponsored Link

 

西山茉希の劣化の原因って、前の事務所のストレスも原因のひとつ!?

以前にも西山茉希さんは、前の事務所との騒動も問題となっていましたね。

前の事務所に所属していた西山茉希さんは、拾ってくれた恩はあったものの普通ではない異常な仕事をさせられていたそうで、前の事務所の社長に3,4回辞めたいと言ったものの辞めさせてくれなかったそうです。

 

それに西山茉希さんが言った涙ながらの一言は衝撃的でした。

「2月から、所属事務所のお給料を1円もいただいていないんです」

 

いや~、これはホント酷いです。前の事務所がブラックだなんて言われるのは分かりますねw

ほかにも何か弱みを握られていたんじゃないかという噂もありますが、詳細はわからないです。

小川雄勢の弟、現在の身長と高校は?父親と母親の仕事も気になる!

悲しいことに西山茉希さんがここまで劣化し、激やせで顔変わった原因は前の事務所の只ならぬストレスから来ているんだと思われます。

こうやってみると西山茉希さんって万丈波乱な経験をされているんですね。

いまの新事務所では、笑顔で仕事されていることは本当にうれしい限りです。今後もお身体に気を付けて頑張ってほしいですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - モデル , , , , , , , ,