藤澤恵麻の旦那 大学時代の先輩の会社員って誰?馴れ初めや仕事は?

      2018/08/01

2004年にNHK連続テレビ小説『天花』のヒロイン役でデビューをされた、藤澤恵麻さんが第1子を妊娠されたそうです。とりあえず、ご懐妊おめでとうございます!

近頃は芸能界での妊娠や出産報道が多くありますので、大変おめでたい限りであります。

出産予定は秋ごろで今後も仕事を続けるとのことですので、我々も祝福の意を込めて温かく見守っていきたいところですね。

藤澤恵麻さんは去年の8月21日に結婚されておりますが、旦那である大学時代の先輩の会社員って一体誰なんでしょうか?

Sponsored Link

 

藤澤恵麻の旦那 大学時代の先輩の会社員って誰?顔画像も気になる!

今回の妊娠報道で大きな注目を浴びている藤澤恵麻さんですが、旦那さんの素性について調べてみましたが、顔画像などの情報が一切ありませんでした。

それどころか旦那の名前すら分からなかったので残念です(泣)。

やはり一般人ということもありますので、メディアの撮影に対して警戒をされているんでしょうね。

とりあえず、藤澤恵麻さんの結婚式の画像がありましたので下に貼っておきますね。藤澤恵麻さんの両サイドにいる方は彼女の両親と思われます。本当は藤澤恵麻さんの旦那さんの顔が見たかったんですが...

藤澤恵麻の結婚式

 

藤澤恵麻の旦那である大学時代の先輩の会社員との馴れ初めは?

藤澤恵麻さんの旦那さんは、大学時代の先輩とのことですが出会いのきっかけはどこからたっだんでしょうか?

その詳細が、2017年7月18日に配信された「サンケイスポーツ」にありましたね。

 

サンケイスポーツによると以下のような内容で

女優、藤澤恵麻(34)が会社員の一般男性(37)と結婚することが17日、分かった。お相手は15年前に出会った上智大の先輩で、交際1年の記念日となる8月21日に婚姻届を提出し、今秋に挙式する。フジテレビ系ドラマ「セシルのもくろみ」(木曜後10・0)に出演中の藤澤は、主演女優の真木よう子(34)、伊藤歩(37)ら共演者から撮影現場でサプライズの祝福を受け、「結婚の記念にもなるこの作品に出演できて、宝物の思い出になりました」と涙ぐんだ。

2004年NHK連続テレビ小説「天花」のヒロインでブレークしてから13年。当時出会っていた“運命の人”とゴールインする藤澤に、「セシルのもくろみ」で共演する俳優陣がサプライズをもくろんだ。

16日に東京都内のスタジオで撮影後、藤澤のもとに真木や板谷由夏(42)らが突撃。「おめでとう!」とクラッカーを鳴らし、真木が花束で祝福すると、伊藤がティアラをプレゼント。驚いた藤澤は「うれしすぎて気が遠くなりそう。生涯忘れられないサプライズをしていただいて、本当にありがたい」と大感激した。

清純派女優を射止めたのは上智大の2学年上の先輩で会社員、Aさん。テニスの錦織圭選手(27)似のさわやかなイケメンだ。藤澤はサンケイスポーツの取材に「知り合って15年ですが、お付き合いは1年。交際記念日の8月21日に婚姻届を提出します」と告白。すでに同居しており、今月中旬に両家で顔合わせし、今秋、東京都内で挙式・披露宴を行う。

2人は上智大のテニスサークルで出会い、友人として交流。大学4年で藤澤が朝ドラのヒロインを務め、女優業にまい進する中、会う機会は減ったが、Aさんは藤澤の誕生日など年1回はメールを送り、09年に藤澤が米ロサンゼルスに留学したときも、ロスまで会いに来てくれたという。

転機が訪れたのは3年前で、Aさんから告白。藤澤が「年齢的に付き合う方は結婚を視野に入れたい」と考える時間が必要なことを伝えると、誠実な彼は「待ちます」と快諾。2年後の昨年8月21日に交際を開始した。

藤澤は「彼じゃないとおおらかに2年も待ってくれなかったと思うので、運命だったのかな。一緒に過ごす時間が本当に心地よかった」と絶大な信頼を寄せる。

藤澤の誕生日である昨年12月26日、都内のレストランでAさんがダイヤモンド石と「Marry me(結婚して)」と刻印されたプレートを贈り、プロポーズ。これが婚約指輪になる予定で、純愛を実らせた藤澤は「笑顔が絶えない明るく穏やかな結婚生活を送れたら」とにっこり。妻となり、ますます“演技の花”も咲かせていく。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20170718/mrg17071805050001-n1.html

とのことです。

 

旦那さんは藤澤恵麻さんに会いたいがためにアメリカまで行くほどでしたので、その愛は本物ですね!!藤澤恵麻さんに相当惚れていたんでしょうね。いや~、ホントに羨ましいです(笑)。

齊藤悠葵の結婚相手は誰?嫁との馴れ初めや2018現在の子供の画像も!

藤澤恵麻さんと旦那さんの馴れ初めを簡単にまとめますと、上智大学のテニスサークルで知り合ってから交際をスタートしたそうですね。

そして出会ってから15年後、レギュラー出演したフジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」の撮影中に、3歳年上の大学時代の先輩の会社員と結婚したという流れでしょうね。

Sponsored Link

 

藤澤恵麻の旦那である大学時代の先輩の会社員の仕事は?

藤澤恵麻さんの旦那さんは会社員をされているとのことで何の仕事をしているのかが気になって調べましたが、旦那さんの会社名や何の仕事をしているのかは分かりませんでした...

超一流女優の藤澤恵麻さんと結婚をされるほどの方ですので、お金持ちなのは前提として外資系企業で仕事をしているエリートサラリーマンであるとは思いますが...

新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

加藤あいの結婚相手は誰?旦那との馴れ初めや会社名と顔画像も!

先ほど引用したサンケイスポーツによると、錦織圭選手に似ているとのことですので、相当イケメンであることが想像できます。

まだ結婚をされてから1年も経過していない新婚さんですので、これからも末永く幸せでいてくれることを願います。今後も変わらぬお2人でいてくださいね。

 

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,