有働由美子の私服ブランドはどこ?旅行中のダサい姿もフラッシュ!ww

      2018/08/01

今年の3月31日にNHKを退局し、フリーに転身したアナウンサーの有働由美子さんですが内野聖陽似の空調設備会社社長との交際が噂されています。

6月12日に発売された写真週刊誌の『FLASH』によると、交際相手の社長と旅行をしていたそうです。

この旅行に対し、ネット上でも多くのコメントが寄せられましたが「私服がダサすぎる」「本当に普通のオバサンだね」などの散々な言われようです。有働由美子さんの恋の行方よりも私服姿に関心が集まるのって、なんとも皮肉な話ですね...

果たしてダサいと不評な有働由美子さん私服はどこのブランドなんでしょうか?

Sponsored Link

 

有働由美子の私服姿がダサいと話題に!旅行中の画像もフラッシュww

有働由美子さんは取材旅行で品川駅から東海道新幹線のこだま号に乗り込んでいたそうです。

その後、三島駅の北口を降りてバスロータリーを歩いている有働由美子さんと内野聖陽似の社長が写真週刊誌『FLASH』フラッシュされたというところでしょうね。

 

『FLASH』が撮った旅行中の有働由美子さんの私服姿は

同誌が撮った“休日”の有働アナは、膝上までのダボッとした白いシャツワンピース姿で、真ん中のボタンがいくつか留められ、インナーに着たモノトーンの長袖ボーダーTシャツが透けている。ボトムはかなりゆったりめの幅広ジーンズで、裾は微妙にロールアップ、足元は淡いピンクのスニーカーだ。白い太めのテープが付いたツバが広めのハットをかぶり、眼鏡をかけ……。

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-042267/

とのことです。

 

しかし、普段のアナウンサーをしている有働由美子さんとは程遠いような感じですね(笑)

ゆったりめの幅広ジーンズにツバが広めのハット、トドメにダボッとした白いシャツワンピース、有働由美子さんがオバサンみたいなんて言われていますので、やはり多くの人からダサいと思われちゃいますよね。

下の画像の通り、有働由美子さんの私服姿が見事に写真週刊誌の『FLASH』ならぬフラッシュされていますねw(笑)

有働由美子の私服姿

 

有働由美子の私服はどこのブランド?同系統のものがあるかを調査!

有働由美子さんと同伴していた内野聖陽似の社長は爽やかな白シャツ姿の精悍な顔つきの男性です。しかし有働由美子さんの場合は、私服にダボッとした白いシャツワンピースを着ていたわけですが...

では、有働由美子さんのダサい私服はどこのブランドなのでしょうか。

調べてみましたが、私服のブランドについての情報は今のところありませんでした。

ワンピースって聞くと、フェミニンやガーリーといった甘くてふわふわなファッションがお好みの白石麻衣さんが思い浮かびますね。以前、白石麻衣さんは雑誌の取材でも「かわいいワンピースが好き」と答えていました。

白石麻衣さんのワンピースのブランドは「Lili Brown」「INGNI」などもありますが、有働由美子さんの私服の場合はそれほど高価なブランドではないと思いますね。

高橋一生の私服のブランドはどこ?チェーンはダサいorダサくない?

もしブラントの私服を着ていて、このように散々な言われようだったらなおさら酷いですよね。

Sponsored Link

 

フラッシュされた有働由美子の私服はいくら位するの?値段は意外と...

さて、いよいよフラッシュされた有働由美子さんの私服の値段について徹底調査してきます。

とはいうもののブランドに関する情報がない以上、ほとんど何もできませんでしたが...

ここで終わると示しがつかないので、自分の想像でそれぞれ値段付けをしてみました!

 

自分が想像して値段付けした内容は以下の通りで

ダボッとした白いシャツワンピース 3,000円くらい

モノトーンの長袖ボーダーTシャツ 1,000円くらい

ボトムはかなりゆったりめの幅広ジーンズ 4,000円くらい

ピンクのスニーカー 6,000~8,000円くらい

白い太めのテープが付いたツバが広めのハット 3,000~4,000円くらい

眼鏡  30,000円くらい

ではないでしょうか?

 

しかし念を押して言っておきますが、これらはあくまでも僕が予想して付けた値段ですので、その点についてはご了承ください。

もしかすると意外に数万円以上するものだったり、なんてことも全然考えられますが...

今回のように有働由美子さんの私服のセンスさえ話題になってしまうところを見ると、情報がすぐに拡散するいまの時代においては有名な方って大変なんでしょうね~

写真週刊誌『FLASH』のフラッシュ、恐るべしですねww(意味不)

 

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , , , , , , , ,