COWCOW善しの再婚相手は誰?結婚のきっかけや馴れ初めとは?

      2018/08/01

今年に入ってからはいろいろな結婚報道が飛び交っていますが、またもおめでたいニュースがありましたね!

今日の20日に、お笑いコンビ・COWCOWの善しさんが再婚し、男児が誕生しました~。おめでとうございますと言いたいところですが、以前に別の一般女性と交際していた件もありますので何とも言えないところもありますが...

突然の再婚報道はともかく、すでに男児が誕生していたことには驚きましたね(笑)。

再婚相手の嫁さんって一体誰なんでしょうか? そして2人の結婚のきっかけや馴れ初めについても調べてみました~。

Sponsored Link

 

COWCOWの善しの再婚相手って誰?嫁や子供の画像はある!?

さて、COWCOWの善しさんの再婚相手についてですが

以前交際していたA子さんではないかと思われます。A子さんは都内のメキシコ料理店で働く20代の女性との情報もありました。

確か、2017年1月に「週刊文春」で元嫁である麻世さんと別居し、別の一般女性であるA子さんと交際していることが文春砲で炸裂していましたね。

この一件で善しさんの世間からの評価がガタ落ちし、イメージダウンしていたのは確かですね~。善しさん本人は自業自得とはいえ、元嫁の麻世さんと子供2人が本当に可哀そうでならないです...

再婚相手の嫁や子供の画像に関して調べてみましたが、いまのところありませんでした。

加藤あいの結婚相手は誰?旦那との馴れ初めや会社名と顔画像も!

ついでに元嫁だった麻世さんの画像も見ましたが、美人で大人の女性って感じがしましたね。若い頃はきっと可愛らしい方だったのでしょう。

今回のおめでたい再婚報道の反面元嫁の麻世さんは絶対に心地の良い気分はされてはいないでしょうね...

cowcow

 

COWCOW善し 再婚相手の嫁との結婚のきっかけは?

まだ現時点では善しさんの再婚相手はA子さんだと分かりませんが、再婚相手をA子さんと仮定して話を進めさせて頂きます。

元嫁の麻世さんとはカフェ経営が上手くいかなくて善しさんとよく口論をしていたそうで、一緒に生活するのが辛くなって別居に至ってしまいました。再婚相手と思われるのA子さんは、善しさんが精神的にも経済的にも辛いときに助けてくれたそうです。

交際が発展するにつれて、意気投合して結婚に至ったんだと思われます。

確かに気持ちは分からないこともないですが...

結婚するのは夫婦で一緒に人生設計をしなければならないという責任が付きまとうものですので、その覚悟のない人にとっては考え物なんでしょうね。そして善しさんのように子供がいれば猶更です。

いずれにしろ、麻世さんと子供2人を裏切ってしまったのは事実ですので十分に反省してもらいたいですよね!

Sponsored Link

 

COWCOW善し 再婚相手の嫁との馴れ初めは?出会いのきっかけも気になる!

ここでも善しさんの再婚相手はA子さんと仮定して話を進めさせて頂きます。

A子さんとの馴れ初めは、2016年の春頃に開催されたCOWCOW善しさんのイベントで出会ったのがきっかけで意気投合したとのことです。

藤澤恵麻の旦那 大学時代の先輩の会社員って誰?馴れ初めや仕事は?

実際に、善しさんは2015年の夏から麻世さんとは別居してからも、自身が経営するギャラリーの上に部屋を借り、後輩芸人と暮らしながらも、A子さんのマンションに通っている状況でした。

文春によると善しさんがA子さんのマンションに入る姿を何度も確認していたそうで、時には善しさんがA子さんの部屋を訪れて帰宅を待つこともあったそうです。

確かに、こんなんじゃ離婚協議沙汰になってもしかたないですね(笑)。

 

今回は不明な点が多くありましたが、新たに情報が入り次第、追記しますので今後ともよろしくお願いします!

 

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , , , ,