美奈子の7人の子供の名前と2018年現在の年齢は?家系図の画像も

      2018/08/01

最近相次いで妊娠報道がありますが、またもビッグニュースがありました。

タレントの美奈子さんが第8子を妊娠されたそうですね。

美奈子さんは2013年4月に「ビッグダディ」こと林下清志さんと離婚し、2015年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚で4回目の結婚とのことですが、まだ35歳という驚きの若さですから驚きですね~!

現在、美奈子さんには子供が7人いますが、今回はその子供の名前と年齢などについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

美奈子の7人の子供の名前は? 家系図の画像がすごい!!

さて、美奈子さんの子供たちについて調べてみましたが、その7人の子供が誰の父親との間の子なのかが結構ややこしかったですね(笑)。家系図もややこしかったですが...

美奈子さんは中学時代の先輩と結婚して2回離婚をしましたが、すでに24歳で5人の子供がいました。

その7人の子供の名前はそれぞれ以下の通りで

第1子の長男である星音(しおん)第2子の長女である乃愛流(のえる)第3子の次女である姫麗(きらら)第4子の三女である来夢(らいむ)第5子の四女である姫翠(ひすい)がいます。そして、林下清志さんとの間に第6子の五女である蓮々(れんと)がいます。さらに、現在の旦那である元プロレスラーの一般男性との間に第7子の六女である柚都(ゆず)がいます。

下に、2013年4月の『ビッグダディ相関図』の家系図がありますが、画像をいつ見ても子供の人数には圧巻の一言です!

そこでまた第8子が誕生するのですから、シングルマザーを経験した美奈子さんの母親としての力はすごいですね!!

ビッグダディ相関図

 

2018年現在 美奈子の7人の子供の年齢は?

ひと昔に『痛快!ビッグダディ』を放送していた頃が懐かしいものですね~。あの頃は林下清志さんと美奈子さんがかわいらしい子供たちに囲まれて、バタバタしていた日常がいまでも頭に浮かんできますね。。

あれから数十年経った2018年現在、あの子供たちの年齢は何歳になっているんでしょうか?

少し長くて見づらくなってしまいましたが

長男である星音(しおん)が18才、長女である乃愛流(のえる)が16才、次女である姫麗(きらら)が13才、三女である来夢(らいむ)が11才、四女である姫翠(ひすい)が10才、五女である蓮々(れんと)が6才、六女である柚都(ゆず)が1才のようですね。

カラムーチョがサラダに合う!人参嫌いな子供におすすめのレシピとは?

年齢からみても育ち盛りの子供が7人いますので美奈子さんの家事の負担は計り知れません。

しかし少子化と言われてるご時世には、かなり貢献してると思います。

Sponsored Link

 

美奈子の2018年現在の旦那は元プロレスラー!? 仕事は何をしている?

2018年現在の美奈子さんの旦那は、元プロレスラーという情報がありましたが仕事は何をされているんでしょうね。

調べてみたところ、美奈子さんの旦那はトラックの運転手をされているそうです。

藤澤恵麻の旦那 大学時代の先輩の会社員って誰?馴れ初めや仕事は?

しかし育ち盛りの子供と嫁さん、自分が食べるのには、かなりのお金が必要になってくるので... 

トラックの運転手として深夜頑張って働いているそうで、休みは月に4日だけという情報もありました。大家族を養っていかなければならない旦那さんは大変なんでしょうね...。

やはり生活面とかどうしてるんだろう。って、失礼ですが心配してしまいますね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , , ,