武富礼衣に2018年現在 彼氏はいる?高校の制服姿の画像がかわいい!

      2018/08/01

現在、藤井聡太七段の活躍をはじめとして将棋ブームとなっていますが、いま一人の女流棋士が世間から注目を集めています。

その棋士とは武富礼衣初段で、男女含めて佐賀県で戦前と戦後を通じて初めてプロ棋士となった方です

幼いころから将棋に没頭してきた毎日を積み重ね、いまでは日本将棋連盟所属の女流プロ棋士になった武富礼衣さんですが、将棋を指している時もかわいいことで話題となっています。

そんな武富礼衣さんには2018年現在、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

Sponsored Link

 

武富礼衣の高校の制服姿の画像がかわいい!将棋を指している時も!

武富礼衣さんがプロ入りした年月日は2018年2月7日とのことで、プロ棋士となってからまだ半年も経っていないので、やはり藤井聡太七段と比べますと、まだまだ脚光を浴びていないように思われます。

しかし将来、一目見れば女流プロ棋士として活躍していくのは一目瞭然でしょうね。

藤井聡太と師匠の杉本昌隆との師弟関係とは?弟子の強さはどうやって?

そこで武富礼衣さんのかわいい画像を紹介していきます。下に武富礼衣さんの画像をひとつ貼りましたが恐らく高校在学中の制服姿でしょうね。

脚も細くて綺麗で、清楚な雰囲気があってとってもかわいいですね!高校時代は絶対にモテていたんだろうと思います。確かに学校でこんなにかわいい子がいたら男子生徒は一目惚れしてしまいますよね。

実際、もうすぐ25歳になりそうな僕も一目惚れしそうになりましたね(笑)。

武富礼衣の高校の制服姿

 

武富礼衣の出身高校はどこ?女流プロ棋士だけあって偏差値もすごい!

武富礼衣さんは2018年現在、4月に入学した立命館大学総合心理学部に在学されている大学1年生です。

プロ棋士をされていますので無論頭も良いのでしょうが、出身高校はどこなのかが気になります。

調べてみたところ、武富礼衣さんは佐賀龍谷高等学校という私立高校を卒業されていますね。正確には、龍谷中学校・高等学校という名前の中高一貫校で、男女共学の高校だそうです。色んなコースのある高校ですが、特別進学コースに至っては偏差値62と高いです。

武富礼衣さんのツイッターの自己紹介によると卒業高校の学科が龍谷特進科と書いていましたので、偏差値62の高校に通っていたのは間違いなさそうです。やはり女流プロ棋士になるだけあって頭も良かったんですね。

高校在学中は将棋だけでなく勉学にも手を抜かなかった文武両道の姿勢は流石ですね!!

Sponsored Link

 

2018年現在 武富礼衣には彼氏はいるの?

さて気になる武富礼衣さんの彼氏についてですが、現在彼氏はいるのかが気になります。

調べてみましたが2018年現在、彼氏がいるという情報はありませんでした。これほどかわいい女流プロ棋士ですので、もしかすると彼氏はいないにしても思いを寄せる相手はいるんじゃないでしょうか。

芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

新しい情報が入りし次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

今後も武富礼衣さんの活躍に期待していきたいところですね!

 

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます

 

 - 将棋 , , , , , , , ,