大嶺祐太 嫁との馴れ初めと子供は?かわいい琴菜の職業と年収も!

      2018/08/01

なにやら怪しげなニュースがありましたね。

今日の23日にロッテの大嶺翔太内野手が23日、借金トラブルを理由に突然の引退とのことです。

引退後は無職となってしまいますので、今後は借金をどうやって返済していくのかが心配になってきますが... 大嶺翔太さんには仕事を辞めなければならないほどの借金トラブルがあるってことを聞くと、裏で何があったんだろうって思いますね。

これに対し、兄の大嶺祐太さんは弟を見守っていく姿勢とのことです。ホントに優しいお兄さんですね (;'∀')

そんな大嶺祐太さんは2016年2月12日に結婚されていますが、お相手の嫁さんがかわいくて献身的な方だそうです!

今回は大嶺祐太さんの嫁さんについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

 

大嶺祐太と嫁の琴菜が出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

大嶺祐太さんの嫁である琴菜さんは、同じ沖縄県出身の2人で高校時代から付き合っている仲だそうです。琴菜さんは高校時代からモテモテだったようで、元カレは一般人の男性だったそうです。

馴れ初めは宮古島での自動車教習所だったそうで、大嶺祐太さんから琴菜さんに一目惚れだったらしいですよ。

下の画像を見てもわかる通り、これだけかわいいのですから確かにモテモテだったのも納得ですね!

COWCOW善しの再婚相手は誰?結婚のきっかけや馴れ初めとは?

今になって自分ももっと青春を謳歌したらよかったなと後悔してますね(笑)。

琴菜

 

大嶺祐太と嫁の琴菜との間に子供はいるの?

大嶺祐太さんと琴菜さんの間には、今のところ子供がいるという情報はありませんでした。

ですが2016年の6月16日にサンスポによると、琴菜さんは子供が欲しいという願望があるそうです。

 

その内容は以下の通りで

2月に同じ沖縄・宮古島出身の大嶺投手と、10年間の交際を経てゴールイン。新婚生活について「10年間、ケンカもしてきました。一緒に笑ったり泣いたりしてきた。真剣に接してきたからこそ、何でも言い合えます」と幸せいっぱいの笑顔。子供についても「いつかほしいですね。天からの授かり物ということで…」とハニかんだ。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20160616/geo16061612560021-n1.html

とのことです。

 

大嶺祐太さんと琴菜さんは10年間の交際を経たという長いお付き合いですので、きっと結婚後の将来は子供を授かって明るい家庭を築いていくことでしょうね。

現在1人暮らしをしている自分も、最近になってようやく家族のありがたみを痛感していますね...

Sponsored Link

 

かわいい琴菜の職業と年収は?大嶺祐太の戦力外から救ったのは嫁だった!?

さて、かわいい琴菜さんの職業と年収について見ていきましょう。

職業はDJアーティストと作詞家をされているそうで、現在はDJと歌とキーボードをコラボさせた『NEW STYLE』で活動中とのことです。

年収はプロ野球選手である旦那の大嶺祐太さんに比べると流石に劣るとは思いますが、それでもプロの歌手をされていることから500万円近くあるのではないでしょうか。

結婚する前の同棲していた頃は、朝まで飲み明かし二日酔いで練習にいったりなどと生活がボロボロだったそうです(笑)。

しかし、このままでは戦力外となってしまうのはマズいと思ったのか大嶺祐太さんはついに決意し、琴菜さんに食事の栄養管理などのサポートをお願いして、ようやく次の年に1軍に上がって勝つことができました。

齊藤悠葵の結婚相手は誰?嫁との馴れ初めや2018現在の子供の画像も!

大嶺祐太さんが朝まで飲み明かしたりしていた支離滅裂な状況から、琴菜さんは愛想を尽かさずに辛抱強く我慢し見事に立ち直らせました。現在も大嶺祐太さんがプロ野球選手として戦力外にならずに活躍できているのも、嫁の琴菜さんの支えがあったからこそなんですね!

これからも大嶺祐太さんは活躍が期待できる選手ですので、今後も頑張って欲しいところですね。かわいい琴菜さんや弟の大嶺翔太さんの為にも、プロ野球選手として活躍してほしいところです!!!

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , ,