ガリガリガリクソンがツイッターの裏アカで文春を挑発した内容とは?

      2018/08/01

ガリガリガリクソンこと坂本祐介さんが無期限謹慎処分を経て芸能界に復帰するとのことです。

昨年の5月にアレをやらかしてしまい道路交通法違反で逮捕されていましたね。確かテレビでそのニュースが流れていた記憶がかすかにありますが、あれから1年以上も経ってたんですね。。

さらにガリガリガリクソンさんは逮捕された後の謹慎当初にツイッターの裏アカを作って週刊文春を挑発していたそうで、その件についても重ねて謝罪をされています。

ガリガリガリクソンさんが文春を挑発した内容って一体どんなのだったんでしょうか。

Sponsored Link

 

ガリガリガリクソンが逮捕されてからほぼ1年!現在は謹慎から復帰をするが...

昨年5月12日に逮捕されてから1年間の謹慎処分を経たガリガリガリクソンさんですが、現在どのような心境をされているんでしょうか。

ニュースを見た感じだと、かなり反省されているようです。ご本人は世間からの批判も覚悟されている心意気のようですね!

取材の際にガリガリガリクソンさんは芸能界の復帰について

一般社会なら一発アウトです。もう出ないほうがいいとも考えましたが、先輩にも助言をいただき、どこまで許していただけるか分かりませんが、一からやらせてください

と語られています。

たしかに我々一般人からすると逮捕されたら、かなりの社会的なダメージを負うことになりますので安定した職に就くことさえままならないと思います。

グイグイ大脇の今後はどうなる?逮捕で引退、嫁とは離婚するのか!

逮捕されるほどの不祥事を起こしてしまっても、芸能人ってやっぱり優遇されているのは明らかですよね。

ガリガリガリクソン

 

ガリガリガリクソンがツイッターの裏アカで文春挑発!その内容とは?

ガリガリガリクソンさんは不祥事を起こしてしまった件とは別に、ツイッターの裏アカを作って週刊文春を挑発していた件についても謝罪をされています。

文集を挑発した内容が気になったので調べてみましたが、想像以上に酷いものでしたね。

逮捕された後の謹慎中に、文春の記者がガリガリガリクソンさんの取材をしようと実家を訪れましたが、そのことに怒ったガリガリガリクソンさんは裏アカで文春に挑発したそうです。

その内容とは

「何しに来たんじゃボケ」

「実家に帰ってるわけないやろぼけ商店街で呑んでるから来いや」

という暴言を吐いていたそうですね。

逮捕されてさんざん叩かれたにもかかわらずこのようなことを裏アカでツイートしているところを見ると反省しているようには見えないですね~。この人って謹慎中には結構ヤバいことをやらかしていたんですね...

ネット上では「復帰しなくていい」「芸人に戻る気無いんじゃない」などと言われるような有様だったそうです。

芸能界に復帰するのは十分どころか十二分に反省をしてからにしてほしいものですね。

Sponsored Link

 

ガリガリガリクソンが文春挑発を謝罪!ツイッターの裏アカはどれだった?

ガリガリガリクソンさんが文春挑発につかっていた裏アカに関する情報は、週刊文春の2017年8月17・24日号によると逮捕されてから約1週間後に作成されたアカウントらしいです。

その裏アカのフォロワーからは「ガリクソンではないのか?」と疑われていました。それに対しご本人は「誰と間違ってんだよ」などと慌てて否定されていたようですね(笑)。

さらに文春挑発に使われた裏アカには鍵をかけられて特定の人物にしか見れないようにしている悪質っぷりだったそうです。。

もちろん裏アカは現在削除済みとのことです。

以上のように世間からは芸人終了と言われてしまうような行為をしてしまった過去は変えられません。しかし芸能界に復帰することとなった現在が一番大事ですので、二度とこのような不祥事を起こさないでもらいたいものです!!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , ,