守谷慧の身長と体重は?イケメン男性の性格や全身画像も!

      2018/08/01

最近、高円宮絢子さまと一般男性のご結婚が内定したことが話題になっていますね。

お相手は日本郵船社員の守谷慧さんです。

きょうの2日のおふたりの会見は素敵な会見でしたね。守谷慧さんの礼儀正しさや丁寧な言葉遣いなどの振る舞いに、大変好感が持てました!

この方なら皇族である絢子さまの婿として大丈夫だという安心感がありましたね。

今回は守谷慧さんの身長や体重、性格などについて調べました。

Sponsored Link

 

守谷慧の身長と体重は?全身画像がイケメン過ぎてスゴい!

下の守谷慧さんの全身画像を見て分かる通り、健康的で長身痩躯なイケメン男性ですね!

守谷慧さんの身長についての情報はありませんでした。画像を見てもかなり長身な方ですので、おそらく身長は180cm以上はあるのではないでしょうか。

まあ間違いなく、自分の身長(175cm)よりは高いですね(笑)。

体重に関しても情報はありませんでしたが、僕なりに推測してみました。

20歳以上の身長180cmの日本人男性の平均体重は約68㎏と言われています。それに守谷慧さんはトライアスロンが趣味との事ですので、本格的に体を動かされているようですね。このことから身体に筋肉がしっかりとついていると思われますので70㎏前後はあると想像できます。

賢いだけでなく、スポーツも得意なんですね! そのうえ身長が高く細身で均整の取れたスタイルで一流企業の社員です。

確かに、絢子さまが一目惚れするのも納得できます。まさに完璧を体現したような方ですね!

守谷慧

 

守谷慧の出身高校と大学は?幼少期からスーパーエリートだった!

守谷慧さんの経歴について調べましたが、どれも驚きのエリート街道でしたね。

幼少期からスイスやフランスで生活されていたそうで、幼稚園はパリだっだそうですよ。なんかもう幼稚園が外国という時点で次元が違いますねww

小学校からは日本に帰国し、港区立白金小学校に進学されています。

そして中高一貫校の私立高輪中学校・高校に進学されて、大学は慶應義塾大学の文学部に入学されています。しかも大学在学中にイギリスのオックスフォード大学に留学していたそうですよ。

さらに高身長、高学歴、高収入の三拍子が揃ってますので、皇族女性のお相手としては完璧ですね!

現在は日本郵船のエリート社員をされていますが、その年収はなんと1000万円クラスだと言われていますからさらに驚きです!!

タイガー・ウッズ 2018年現在の年収は?全盛期の飛距離がスゴい動画も!

経歴や年収を聞いただけで、なんだか自分が惨めに思えてきましたね(笑)。

正直なところ、守谷慧さんにはもはや悪いところがなさ過ぎて怖いくらいです。。

Sponsored Link

 

守谷慧の性格は?人柄などについても気になる

さて、守谷慧さんの性格や人柄について見ていきましょう。

絢子さまは「守谷さんのとにかく穏やかな人柄に惹かれた」とおっしゃられています。そして同じ日本郵政で働く社員からも社内では人柄の良い青年だという評価も得ていますね。

この方の経歴や性格などのすべてにおいて、もはや自分なんてヘッポコなんだなぁって思ってしまいますね(笑)。

守谷慧さんはこれほど素晴らしい方ですので、絢子さまの婿としても全く問題ないといえますね。

国民も守谷慧さんに安心して納得をしておりますので、おふたりともお幸せになってくださいね。

改めて、ご結婚おめでとうございます。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 未分類 , , , , , , ,