小栗旬と山田優との馴れ初めやデート画像は?沖縄の結婚式写真も!

      2018/08/01

小栗旬さんって長身でかっこいいですよね。

身長が184cmもあって眼鏡がとても似合うのはズルいと言いたいくらいのイケメンで、非の打ち所がないルックスですよね。。

むかし自分は、小栗旬さんと同じデザインの眼鏡をかけていましたが紛失してしまったことを思い出すと今でもゾッとします(笑)。

最近の活動としては、今年の8月17日公開である『銀魂2 掟は破るためにこそある』の映画撮影の役者で坂田銀時役をされていますね。

小栗旬さんは女優の山田優さんと2012年に結婚されています。そして現在、子供も2人いるそうですね。

小栗旬さんと山田優さんが出会ったきっかけとは何だったんでしょうか?

Sponsored Link

 

小栗旬と山田優夫妻でデートしているラブラブな画像がいい感じ!

3年ほど前に、小栗旬さんと山田優さんが子どもを連れてデートしている姿がキャッチされてました。

とある公園で日光を浴びながら散策をされていたようです。

その様子を目撃された一般女性によると

「2人とも身長が高いですし、山田優さんも彼女にしては地味な服装だったのでしょうが、脚がスゴク長くて、あれじゃ、すぐわかっちゃいますよ。抱っこしていた女の子も目がパッチリしていて可愛かったです」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612419/

とのことです。

下の画像を見ると、小栗旬さんのご家族が子ども達に囲まれて楽しそうですよね!

意外に散歩をするのって、頭のリフレッシュになって気分転換ができますのでオススメですよ~。 今年のお花見に一人で公園に散歩に行きましたが、すぐにネガティブ思考に陥ってしまう自分にとっては非常に心地良かったですね。。

小栗旬と山田優のデート

 

小栗旬と山田優が出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

そんなイケメン俳優の小栗旬さんと山田優さんの馴れ初めは、2007年12月に放送された『貧乏男子 ボンビーメン』の共演からだそうです。

おふたりはこの共演をきっかけに熱愛に発展し、交際をスタートしたそうです。そして4年の交際を経て結婚されています。

平野佳寿と嫁との馴れ初めは?平野亜衣や子供の画像もチェック!

そして交際中の2008年には、お互いの家族と一緒にハワイへバカンスをしていたそうですよ!

白砂のワイキキビーチ、手つかずの自然に囲まれた絶景を想像するだけでワクワクしますね。僕はハワイに行ったことはないですが、いつかハワイの楽園を体験してみたいな~

まだ海外旅行は台湾にしか行ったことがないので、これからの人生でこの世界をもっと見ていきたいなって思いますね。

Sponsored Link

 

小栗旬と山田優との結婚式は沖縄でしていた!?その結婚式写真も!

小栗旬さんと山田優さんの結婚式は、2012年10月2日に地元の沖縄で身内のみでしていたそうですが、その時に井上真央さんも参列していたそうです。

どうして井上真央さんが参列しているのかというと、小栗旬さんは井上真央さんとはとても仲良しだそうです。このふたりはドラマの『花より男子』で共演の機会が何かとあったからだそうです。

ところで沖縄ってのんびりしていていいところですよね!! 僕も家族と一緒に沖縄旅行へ行ったときにシーサーを手作りしたり、バナナやパイナップルの果物や紫芋タルトが美味しかったのもいい思い出でした。。

下の結婚式写真を見ても、おふたりは幸せそうですね。

小栗旬と山田優の結婚式写真,

 

そして2013年1月6日にも、ハワイで結婚式および披露宴をそれぞれ行われています。

このときの挙式は超大規模で、多数の芸能人や夫婦のご家族を含めた100人ほどの人数を招待していたそうです。例えは、嵐の松本潤さんや生田斗真さん、岡田将生さんといった豪華なメンバーもいたとのことですから驚きですね!

小栗旬さんは挙式にたくさん人数を招待できるくらいの広い顔を持ち合わせられているんでしょうね。自分にもこんな風にもっと人柄があればなってつくづく思います。

小栗旬さんと山田優さんは馴れ初めから交際、現在にいたるまで関係は順調とのことです。これからもお子さんとご一緒に末永く幸せでいてもらいたいですね!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,