柴崎岳と嫁の真野恵里菜との馴れ初めは?結婚が無理っていうのは...

      2018/07/31

ロシア・ワールドカップで日本代表として活躍したMF柴崎岳さんは、チームの“心臓”と謳われるほどの実力を十二分に発揮されていましたね!

決勝トーナメント1回戦のベルギー戦で2-3と逆転負けを喫しましたが、サッカー界の歴史に残る良い試合を見せてくれましたね!!

柴崎岳さんは、すでに4年後のカタール・ワールドカップを見据えておられるそうですね。

一方で、女優の真野恵里菜さんとの熱愛報道も出ていましたよね!さらに結婚というニュースもありましたのでなお驚きです。

その真野恵里菜さんと一体いつから交際されていたんでしょうか?

Sponsored Link

 

柴崎岳と嫁の真野恵里菜はいつ結婚していた?

今年の4月に、柴崎岳さんと真野恵里菜さんが結婚するという報道がありましたね。

19日の日刊スポーツによりますと

複数の関係者によると、2人は夏ごろまでには婚姻届を提出するとみられる。柴崎がシーズンオフに入る来月以降、ゴールインすることになりそうだ。

親しい関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬までに交際に発展したという。日本とスペインという遠距離恋愛だったが、スケジュールの合間を縫って、順調に愛をはぐくんでいた。既に周囲に結婚の意思を報告しており、お互いの親族にも伝えているという。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804190000454.html

とのこと。

現在、ロシア・ワールドカップが終わってちょうど一息ついたあたりですので、もう婚姻届は提出されているのではないのでしょうか。それに柴崎岳さんは日本に帰国されていますので可能性は高いと思われます。

柴崎岳さんが所属しているサッカーチーム『プリメーラ・ディビシオン』はスペインが本拠地ですので、結婚後は真野恵里菜さんもスペインに行かれるんでしょうね。

中井卓大 2018年現在の身長とポジションは?最新の試合動画も!

ということは、女優をされている真野恵里菜さんが日本にいなくなりますので寂しいですよね~

柴崎岳

 

柴崎岳と嫁の真野恵里菜が出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの馴れ初めはというと、2016年の秋に知人の紹介で知り合ったとのことです。

もともと真野恵里菜さんは女優として「ハロー!プロジェクト」のメンバーとして活動されたほか、ハロプロのフットサルチームで活躍されていたのでサッカーに詳しいとのこと。

柴崎岳さんが9月16日に行われたバルセロナ戦で、試合中に左足甲に亀裂骨折を負って戦線離脱したときに真野恵里菜さんが献身的にサポートされていました。

結婚する以前に、真野恵里菜さんは結婚相手について「マイペースを許してくれる人がいいな」と話されています。サッカーに詳しい彼女にとって柴崎岳さんは結婚相手としてマッチしておりますね。

スペインと日本という遥々1万kmの遠距離恋愛を続けてきた末に、無事に結婚が叶ったのはとても感動しましたね!

Sponsored Link

 

柴崎岳が嫁の真野恵里菜との結婚が無理っていうのはどうして?

以前に、柴崎岳さんは結婚したいかどうかをリポーターに聞かれたことがあったそうです。

2015年11月3日にTwitterで柴崎岳さんが

康: 無理でしょ! 岳結婚

岳: 俺 ない? 俺 無理? マジか!!

引用:https://twitter.com/Gaku_Shibasaki/status/661684108972568576

と書かれてますね。

他の選手から結婚無理って言われています(笑)。 柴田岳さんも「結婚無理」という言葉には特に反発されていないですね。

柴崎岳さんの反応から見ても、当時は結婚願望が特になかったものだと見て取れます。しかし真野恵里菜さんという素敵な人に出会ってから、彼女と結婚したいという気持ちに変わられたんでしょうね。

やっぱり人生って分からないもんですよね。。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , ,