ルカ・モドリッチと嫁との馴れ初めは?家族の集合写真がかわいい!

      2018/07/31

ロシアワールドカップも準決勝を迎え、クロアチアがイングランドに勝利したことが話題になっています。気になる決勝戦は、7月15日に行われる予定でフランスとの対戦が楽しみですよね~

クロアチア代表の中で一際注目を浴びているひとりの選手がいますね。その名はルカ・モドリッチさん。身長172cm、体重66kgと小柄ながら持ち前の柔軟なボールキープやパスの精度といったテクニックで活躍している選手です。

現在、モドリッチ選手は結婚されていまして、そのお相手とはバーニャ・ボスニッチさんだそうです。

そんなモドリッチ選手の嫁さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

 

ルカ・モドリッチと嫁のバーニャ・ボスニッチが出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

モドリッチ選手と嫁のバーニャ・ボスニッチさんとの馴れ初めについての詳しい情報はありませんでしたが、2010年5月に結婚される前に4年間交際していたとのことです。

どうしても馴れ初めが気になりましたのでモドリッチ選手の過去について調べますと、生い立ちは壮絶そのものだったようです。

1985年に生まれたモドリッチ選手は、旧ユーゴスラビア(現クロアチア)のザダル郊外にあるモドリッチ村の出身とのこと。6歳の頃に紛争で祖父を失い、モドリッチ選手の家族は約60km離れたザダルに逃れて難民になるという境遇を経験されています。

しかし難民になった後も、モドリッチ選手はサッカーの練習を毎日欠かさずしていたそうです。

そんな境遇をものともせず、今ではクロアチア代表のエースを担うほどの超一流サッカー選手となって幸せな家庭を築いていますのでカッコいいですね!!

モドリッチ選手の馴れ初めについては新しい情報が入り次第、追記させていただきますのでよろしくお願いします。

ルカモドリッチと嫁のバーニャボスニッチ

 

ルカ・モドリッチと嫁のバーニャ・ボスニッチに子供は何人いるの?

モドリッチ選手とバーニャ・ボスニッチさんとの間には3人の子供がいるとのことです。

現在、7歳の長男イヴァンくん、4歳の長女エマちゃん、さらに昨年10月2日に第3子となる次女ソフィアちゃんが誕生しています。

りゅうちぇるの子供の名前の由来は?性別が男の子でリンクの意味も!

ついでに、2014年に行われたリーガエスパニョーラの表彰式で長男のイヴァンくんがPSPで遊んでいる動画がありますが...

いや~、クリスティアーノ・ロナウドさんのほっぺたツンツンをガン無視してますね(笑)。凄まじい集中力ですのでイヴァンくんの将来が有望ですよね。

父親のモドリッチ選手もゲームが好きらしいので、イヴァンくんは完全にパパ似ですね。。

Sponsored Link

 

ルカ・モドリッチの嫁と子供がかわいい!家族との集合写真も!

下に、モドリッチ選手の家族でクリスマスパーティーをしている集合写真があります。3人の子供がサンタクロースの衣装を着ていて、とっても似合ってかわいいですね!

ご家族のみなさんが幸せいっぱいの笑顔でなによりですね!

ルカモドリッチのクリスマスパーティー

当たり前のような話ですけれども、子供にとってバースデーパーティーやクリスマスパーティーっていうのはまるで夢の中にいるかと思うくらい楽しいでしょうね。

例えば親からの誕生日プレゼントを貰って嬉しかったときや、サンタクロースを信じていた頃が自分にもあったんだなぁって振り返ってみますと、やっぱり子供のころは誰でも純粋なんだなぁ~って思います。

あの頃の楽しさが二度と体験できないって思うと、なんだか虚しい気持ちになってきますね。。

遊ぶことは子供のコミュニケーション能力や文化的教養力を養う手助けにもなりますので、幼少期にたくさん遊ぶのは本当に大切なことなんでしょうね。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , ,