ビッグダディの次女 林下柔美の結婚相手は誰?妊娠はいつから?

      2018/08/20

ビッグダディこと林下清志さんの次女である林下柔美さんが結婚されたそうです。

林下清志さんはというと初孫ができたと喜んでおられていましたね! おめでとうございます!!

さらに林下柔美さんは子供ができたという知らせを林下清志さんにされていたとのことですが... いつの間に妊娠をされていたんでしょうね。。

きっとダディさんの義理の息子となった男性も喜んでおられていることでしょう。

さて一体、彼女の結婚相手はどんな方なんでしょうか?

Sponsored Link

 

ビッグダディの次女 林下柔美の結婚相手って誰?

気になる林下柔美さんの結婚相手は誰なのかは、父親の林下清志さんのオフィシャルブログによりますと

柔美の旦那さんは若い男にありがちな無駄なエネルギーを発するところもなく自然体で、とても好感をもてる青年です。

とのことらしいです。

しかし結婚相手の男性の名前や顔画像などがないので、詳しい素性についてはいまのところ不明です。

 

下の写真は、2013年4月30日に林下清志さんが営んでいた「ほねつぎ盛岡屋」というお店の中でダディさんと次女の林下柔美さんとのツーショットです。

このとき林下明美さんは17歳らしいですが、ピースが似合っていてかわいいですね!!

旦那さんは林下清志さんが認める好青年ですので、きっと素敵な方なんでしょうね~

ビッグダディと林下柔美

 

ビッグダディの次女 林下柔美と結婚相手との出会いのきっかけは?

林下柔美さんと結婚相手との出会いのきっかけについて調査しましたが、やはり情報が少なかったです。

父親の林下清志さんが作成したイラストの内容で

「2人は何年かの交際を経て結婚した お前はいい旦那を見つけてくれて安心だよ」

引用:https://ameblo.jp/big-daddy0408/image-12390506980-14228237614.html

という情報しかありませんでした。

 

ちなみに林下清志さんは子供たちがまだ小さかった頃から、次女の林下柔美さんが一番早く結婚することを予想されていたそうです。

ビッグダディの三女 林下詩美の彼氏は?好きな男性のタイプも!

その予想の根拠となったのは、ダディさん曰く

柔美は五歳ぐらいの時にはもう小さな妹の世話をするようになり、中学に入ってからも歳の離れた紬美の面倒をとにかくよく見てくれる娘でした。

とのこと。

ダディさんは子供の性格などをここまで見据えていたことが流石だなぁって感服しましたね。。

自分の父親は少々変わり者でどんくさい人なので、ぶっちゃけ頼りにならないですね~(笑) つくづく林下清志さんのような子供のためを大切に思ってくれるような父親がよかったなって思います。

しかし残念なことに子供は親を選ぶことはできませんが...

Sponsored Link

 

ビッグダディの次女 林下柔美はいつから妊娠していた?

良き旦那さんとめでたく結婚をされていた林下柔美さんはいつ妊娠されていたんでしょうね。

僕自身も気になって仕方がなくなってきましたので早速見ていきましょう。

林下柔美さんが妊娠したという情報が入ったのは本日の15時過ぎごろとかなり新しいためか、いつから妊娠したというところまでは特定できませんでした。

しかし最近になって子供ができたという知らせを林下清志さんにされていたことを考えると、恐らく妊娠初期なのではないでしょうか。妊娠初期はというと大体1~4ヶ月くらいの期間を指しますので、遡ってだいたい5月くらいに妊娠されているのではないかと考えられます。

松井裕樹と石橋杏奈との馴れ初めや妊娠は?結婚式はいつで場所は?

これらはあくまで予想ですので、もし違っていた場合でも悪しからずお願いいたします。

まあダディさん曰く、林下柔美の旦那さんはまだ20代前半の働き盛りでしっかりとした青年とのことらしいので近いうちに生まれてくる赤ちゃんも安心でしょうね。

 

 

今回は不明瞭な点が多い内容となってしまいまして申し訳ございません。。

新しい情報が入りし次第、追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

追記

さっそくおめでたい情報が入ってきましたね!

林下柔美さんが第1子である男の子を出産されたことを8月20日にブログで報告されました。ご出産おめでとうございます!!

そしてさらにビッグダディさんにとっては待望の初孫ができましておめでとうございます!

思っていたより遥かに林下柔美さんの出産が早かったので、予想していた5月頃以前に妊娠されていたんでしょうね。

これからも林下柔美さんと旦那さん、誕生した赤ちゃんとで幸せな日々を送ってほしいですね。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , ,