渡辺直美 2018年現在の体重は?デビュー当時からの変化まとめ!

      2018/07/31

渡辺直美さんは吉本所属のお笑いタレントで、豪快なものまねダンスなどをされたりしてオシャレなインスタ女王とも呼ばれている方です。

テレビへの出演以外にもツイッターやインスタグラムなどのSNSを介して芸能活動をされているそうですが、それらのフォロワー数が凄いことになっているそうですよ!

いまやアメリカのニュース雑誌『TIME』では「ネット上で最も影響力のある25人」のひとりに選出されるほどの大出世をされていますね。

ちなみに彼女はデビュー当時かなり痩せられていたようですが...

一体、2018年現在の渡辺直美さんって体重は何キロあるんでしょうか?

Sponsored Link

 

渡辺直美のデビュー当時だった42キロ写真が可愛すぎてヤバい!

かなり前から渡辺直美さんのデビュー当時の体重が42kgだったという噂がありましたが。。

その噂が気になって調べたら、渡辺直美さんが芸能界へのデビュー当時だった42キロ写真というものがありました!

それがこちらになります。

渡辺直美

見ての通り、渡辺直美さんってデビュー当時はとても痩せてて綺麗だったんですね。最近の渡辺直美さんの姿と比べたら、「あんた誰」って言ってしまいそうなほどですよね(笑)。

しかし少しぽっちゃりとされている姿ですので、これで42キロというのはちょっと軽すぎるんじゃないかと思います。

僕が知っている人の中では、なんとなく母親に似ているような気がしますね~ 特に、髪の色が茶髪のロングであるのが一番似ています。だた母親はもう少し細いかなぁという印象ですね。

彼女の身長がたしか157cmとのことで、背も母親に似てます。だた年齢は渡辺直美さんのほうが遥かに若いですけどね。。

ブレイクしてからは仕事が増えたのはもちろんのことストレスだけでなく食欲も増えた結果、現在のような体型をされているんでしょうね。

渡辺直美

 

渡辺直美 2018年現在の体重は何キロ?

渡辺直美さんはデビュー当時から体重がみるみるうちに増えて気づけば90キロ台になっていたらしいですが...

2013年4月時点で、なんと103キロであると公言されていたとのこと!

しかし体重が100キロ超えともなってくると正直才能の域になってきますね。ある人がどこまで太れるか試した時もどんなに頑張っても100キロ超えなかったということを聞いたことがありますので。

彼女は肥満になりやすい体質なんでしょうが、なにかしら体調に不具合が出てしまったり健康を損なってしまいそうなのが心配なところです。。

2018年現在の具体的な体重は公表されておりませんが、100キロ前後をキープもしくは少し痩せて90キロ台になっているのではないでしょうか。

いづれにしてもこれ以上体重を増やすのはマズいのは誰の目から見ても明らかです。なにせ女性で100キロ級の体重ですからね~

Sponsored Link

 

渡辺直美のデビュー当時からの体重変化をまとめてみた!

芸能界ではデブタレの1人としても知られていた渡辺直美さんですが、もちろん体重が多いのは確かですよね。このことは彼女の公式プロフィールで体重が95キロということで明らかです。

先ほどのデビュー当時だった「42キロ写真」に写っている渡辺直美さんの実際の体重は71キロというのが正しい情報らしいです。ちなみに彼女が42キロだったのは中学時代とのこと。

芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

2008年11月中旬に開かれたエクササイズのイベントでは「4月からの7ヶ月間に13kg太った」ということを公言されています。

約半年間で13キロも体重変化したということには驚きばかりで脱帽しましたね!自分は食べても太りにくい体質なものですので、体重が3キロ程増えたり減ったり変化すればいいところですね(笑)。

渡辺直美さんはまだ30歳と若い年齢ですが体重に不安があるのは間違いなさそうですので、将来的に考えるといつかはダイエットをされるんじゃないでしょうか。

なにしろ健康が一番ですからね。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , ,