大竹まことの娘・美波の仕事は?会社名や逮捕される前の顔画像も!

      2018/07/31

タレントの大竹まことさんが現在、腰痛が悪化して検査入院されているそうです。

我慢できないほどの腰の痛みと左足のしびれの症状に襲われて病院へ行かれましたが「腰椎分離症」と診断されたとのこと。これは運動などで負荷がかかることで腰椎の骨に亀裂が入って分離してしまうという聞くだけでなんとも痛々しいものです。。

入院生活をしながらラジオの出演は続けられるそうですので、1日でも早いご回復をお祈りしております。

大竹まことさんにはふたりの子供がいて長男と長女かいるそうです。特に、娘の長女・大竹美波さんが今年の1月30日にアレの件で逮捕されたことは残念な限りです。

報道があった当時は、あの大物タレントの大竹まことさんの娘ということで驚きのあまりでしたね。

その大竹美波さんってお仕事は一体何をされていたんでしょうか?

Sponsored Link

 

大竹まことの娘である美波が逮捕される前の顔画像がかわいい!

大竹まことさんの娘である長女・大竹美波さんの顔が気になったので画像があるのかを探してみました。

その結果、モデルの松島花さんのブログに大竹美波さんと一緒に写っている画像がアップされていましたね。

それが下にありますが、左側にいるのが松島花さんで右側にいるのが大竹美波さんです。

画像を見てもわかる通りとっても仲良くされていますね!それもそのはずでおふたりは小学生からの幼馴染で、松島花さんは大竹美波さんのことを『みーたん』という愛称で呼んでいるとのこと。ちなみに年齢も同い年の28歳らしいです。

松島花さんの身長が173cmとのことで頭の位置からして、大竹美波さんの背は165cmくらいはあるんじゃないでしょうか。ルックスも抜群で可愛いので、きっと多くの人からモテていたんでしょうね。

こんな可愛らしい子が逮捕されてしまうということを考えると、やはり人間って外見だけではその人の本質までは分からないものです。。

大竹まことの娘・美波と松島花

 

大竹まことの娘・大竹美波は何の仕事をしていた?

大竹美波さんが逮捕された際のニュースでは、会社員で働いていると報道されています。

具体的な職業までは明かされていませんが、アーティスト関係の仕事をされていたんだと思います。大竹美波さんの出身大学については後述いたしますが、彼女は芸術のエキスパートだったとのこと。

道端アンジェリカの旦那の仕事や顔画像が気になる!年収はいくら?

自分も彼女のような志があって、これほど夢のある仕事をしたかったなぁって思いますね。

まあ、いまさら後悔したところでもう遅いですが(笑)。

Sponsored Link

 

大竹まことの娘・大竹美波の会社名は?学生時代は海外留学をしていた!

大竹美波さんは15歳の時に芸術を学ぶためにアメリカに留学して、ロードアイランドスクールオブデザイン 芸術学部テキスタイル学科を卒業されています。

その大学は受験倍率も非常に高くて「美大のハーバード大学」との異名もあるそうなので頭も良かったんでしょうね。

アメリカには8年間滞在されていたそうで、以前にも父親の大竹まことさんは「娘はアメリカにいる」とも発言されています。

これほどハイスペックな彼女が逮捕されてしまったのは、おそらくそれはアートの世界からかけ離れてしまったことから現実逃避といったところでしょうか。

大竹美波さんの逮捕の流れは歌手やアーティストの方によくみられるケースだと思います。現状の自分の状態に不満を抱きつつ、以前輝いていた時を思い出して酔いしれてしまった結果、前の生活に戻りたいという弱い心から道を外してしまう…

他にも異性との恋愛や職場でのストレスなどが理由として考えられますが、芸術やアートにかなり力を入れてきたように思えるのでそのように考察してみました。

やってしまった過去の事実は変えられませんので、今後からはしっかりと反省してもらいたいものです。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , ,