マイルズ・マイコラスと嫁との馴れ初めは?誕生した双子の画像ってある?

      2018/07/31

元巨人のマイルズ・マイコラスさんと嫁のローレン・マイコラスさんとの間に男女の双子が誕生したそうです。

現在セントルイス・カージナルスで活躍しているマイルズ・マイコラスさんは、すでにメジャーリーグの前半戦で10勝をして初のオールスター戦に選出されるほどの絶好調ぶりです。

しかしその一方で、マイルズ・マイコラスさんがメジャーに移籍されてからの巨人は連敗続きだったり不祥事があったりして大変になっていますが...

まあそれはさておき、メジャーでの活躍とお子さんの誕生におめでとうございます!!

嫁のローレン・マイコラスさんは「美しすぎる妻」とも謳われていますが、日本の芸能界にも進出されるなどの活躍で世間から注目を浴びています。

そこで今回は、そんなおふたりの出会いのきっかけについて見ていきましょう!

Sponsored Link

 

マイルズ・マイコラスと嫁のローレン・マイコラスとの馴れ初めは?

マイルズ・マイコラスさんと嫁のローレン・マイコラスさんが知り合ったのは高校時代からとのこと。その時におふたりは同級生だったそうですが、すでに学生時代から交際がスタートして恋愛に発展したんだと思われます。

僕もそんな甘酸っぱい青春を経験したらよかったなと今更ながら思います(笑)。学生時代の同級生から恋愛に発展するというのは有名人の馴れ初めとしては珍しいパターンですね。。

そしておふたりは2014年11月に結婚しています。2015年にローレン・マイコラスさんは会社を退職して一緒に来日されています。そして同年の5月28日、東京ドームで巨人時代のマイルズ・マイコラスさんが登板している試合をローレン・マイコラスさんがスタンドで観戦していたところ、その様子が球場のモニタースクリーンに映し出されました。

それでローレン・マイコラスさんの美貌から「スタンドの女神」とマスコミから話題となったのがきっかけとなって日本の芸能界へ進出されました。

ローレンマイコラスと長女

 

ローレン・マイコラスが双子を妊娠したのはいつから?

ローレン・マイコラスさんが双子を妊娠したと発表されたのは

デイリースポーツ onlineによると

元巨人で、現米メジャーのカージナルス所属のマイルズ・マイコラス投手の妻、ローレンさんが日本時間の13日、ツイッターで双子を妊娠したと発表した。

引用:https://www.daily.co.jp/mlb/2018/05/13/0011251389.shtml

とのことですが、今年の5月13日に約2ヶ月前という意外にも最近だったんですね~

Sponsored Link

 

マイルズ・マイコラスと嫁との間に誕生した双子の画像ってあるの?

マイルズ・マイコラスさんのインスタグラムやツイッターを探してみましたが、現時点では双子を写した画像は見当たらなかったです。

ちなみに僕の4つ年上の長男と次男は双子なんですが、赤ちゃんの頃の写真を見たら可愛かったですね~ ぜひマイコラスさん夫妻の双子の画像も見てみたいものですが...

りゅうちぇるの子供の名前の由来は?性別が男の子でリンクの意味も!

おふたりの間には2017年3月に誕生した長女のリリアンちゃんがいますので、双子まで生まれて3人のパパママになりました!これからのマイルズ・マイコラスさんの子育てはより一層忙しくなりそうですね。

しかしマイルズ・マイコラスさんは絶好調ですし、双子の誕生でも子育てを乗り越えて頑張ってくれると思います。

今後双子の画像があれば、随時更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , ,