ビッグダディの三女 林下詩美の彼氏は?好きな男性のタイプも!

      2018/07/31

ビッグダディこと林下清志さんの三女である林下詩美さんが女子プロレスラーとしてデビューされたそうです。

林下詩美さんは女子プロレス団体「スターダム」のプロテストに合格されましたが、3月に履歴書を送ってから約4か月で合格というのは異例の早さだそうです。そのためか、スターダムのロッシー小川社長からも期待の新人として見込まれているとのこと。

そして今月の中旬ごろにも、林下清志さんの次女・林下柔美さんが結婚と妊娠を発表されていましたね。

このように最近はダディさんにとって嬉しい朗報や娘さんの活躍などで、すごく喜んでおられていることでしょうね!

さて、女子プロレスラーとして見事デビューを果たした林下詩美さんには彼氏がいるんでしょうか?

Sponsored Link

 

ビッグダディの三女 林下詩美の身長や体重などのプロフィール等

女子プロレスラーとしてデビューされた林下歌美さんのプロフィールなどについて見ていきましょう。

彼女はプロテストに合格されたことから体格には恵まれているんだろうと思いつつ調べてみましたが

身長は165cm、体重は65kgとのこと。

林下詩美さんのツイッターで、彼女のプロレスの練習姿を見てみましたがたくましい体格をされていましたね。なんだか自分のヒョロヒョロのもやし体型が情けなく思えてきました(笑)。

また、ロッシー小川社長による彼女の評価は

スターダムのロッシー小川社長は「だいたい新人っていうのは、半年から遅い子で1年デビューするまでに(時間が)かかる。彼女は柔道をやっている下地があるので、受け身ができる。かなり肝が据わっているというか度胸がある。末恐ろしいですよね」と期待していた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/15056592/

とのこと。

彼女のアスリートとしての体格や経験、技術が培われてきたのは、やっぱり中学と高校で柔道をしてきたことが大きいのでしょう。努力でよく耳にする言葉として「継続は力なり」というのがあって、これは当たり前のようなことでしょうがすごく大切なことなんですね。

自分は中学時代に陸上をしていたんですが2年生で辞めてしまいましたね~。そして高校時代は部活動すらしていないです(笑)。まあ、その頃は思春期真っただ中の難しい年頃だったこともありますけど...

今更ながらもっと真面目に運動しとけばよかったなと思いますね(笑)。

林下詩美

 

ビッグダディの三女 林下詩美に彼氏はいるの?

いよいよ当記事のメインである林下詩美さんに彼氏がいるのかということですが

林下詩美さんの彼氏の存在を匂わせるような情報はありませんでした。

ビッグダディの次女 林下柔美の結婚相手は誰?妊娠はいつから?

やはり女子プロレスラーにデビューされたばかりですので、いまのところ彼氏よりも本業に力を入れているといったところなんでしょうね。将来は次女の林下柔美さんと同様に運命の人を見つけて幸せになってほしいですね!

彼氏の情報が入りし次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

ビッグダディの三女 林下詩美の好きな男性のタイプって何?

現在、林下詩美さんの彼氏の存在が確認できないにしても好きなタイプの男性はあるんじゃないでしょうか。

調べてみましたが、どのようなタイプの男性が好きなのかまでは特定できませんでした。

林下詩美さんは女子プロレスラーを志して活動されていますので、きっと彼女と同じ格闘技をされているような男性がタイプなんじゃないかと思います。

そういう僕はというと、正直どんなタイプの女性が好きかどうかは実感できてないですね(笑)。そもそも自分は人生の目的みたいなのが未だに分かってないので自己分析とかをしたほうがいいんでしょうか...

まあそれはさておき、林下詩美さんは中学時代からのプロレスラーになるという夢を見事達成できました。ですのでプロデビューを果たしたいまこそが彼女の正念場なんでしょうね。

今後も、女子プロレスラーとなった林下詩美さんの活躍を見届けていきましょう!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , ,