堀ちえみの追突事故にあった車のメーカーは?値段や燃費についても!

      2018/07/31

タレントの堀ちえみさんが不運な出来事に遭われたそうです。

きのう24日夕方頃に堀ちえみさんが運転する自家用車が交差点の信号待ちで停まっていた時に、後続車に追突されるという事故に遭いました。

追突事故の衝撃で彼女は頸椎を捻挫する怪我をされたそうで数日間入院するとのこと。そのため26日に放送予定だったレギュラー出演中の毎日放送「ちちんぷいぷい」への出演はお休みされるそうです。

むち打ちとはいえ頸椎を痛める怪我をされていますので事故の衝撃はかなりのものであることを物語っています。恐らく追突事故にあった自家用車は壊れてしまって廃車なんでしょうね...

一体、堀ちえみさんが運転していた自家用車ってどんなものだったんでしょうか?

Sponsored Link

 

堀ちえみの追突事故にあった自家用車のメーカーは?

不運にも追突事故に遭ってしまった堀ちえみさんは自家用車を運転していたそうですが、きっと車のメーカーも凄いものなんだろうと思いつつ調べてみました。

堀ちえみさんのオフィシャルブログによると、自家用車は『ベンツのSクラスのハイブリット』とのことです。ブログの写真からすると車のカラーは恐らくブラックだと思われます。

彼女曰く、右ハンドルの外車とのことです。ベンツっていったらよくプロ野球選手が所有しているような車のイメージが強いですよね!やっぱり堀ちえみさんの愛車は凄かったです!!

柿沢貴裕の愛車はどこのメーカー?維持費が払えない挙句に逮捕って...

2015年9月30日に堀ちえみさんの自宅ガレージにベンツのSクラスのハイブリッドが納車されたそうですが、その日を喉から手が出るほど待ちに待っていたそうです。

このことから愛車に相当な愛着があったんでしょうね。予期せぬ後続車からの追突によってクラッシュしてしまったのはさぞショックなんでしょうね。。

僕だったら自分の愛車がクラッシュしてダメになるのを想像しただけで青ざめてしまいますね(笑)。

 

堀ちえみの追突事故にあった自家用車の値段っていくらなの?

さて、気になる堀ちえみさんの愛車ベンツのSクラスのハイブリットの値段は

The new S-Class Sedanスペシャルサイトによると、¥11,400,000~ とのことでした。

しかも、これはあくまで最低価格ですので実際の値段はもっと高いものだと思われます。

 

また堀ちえみさんが過去に所有していた愛車は

堀ちえみの愛車遍歴

1987年 20歳 トヨタ スプリンタートレノ
1991年 24歳 フォルクスワーゲン ゴルフ
1994年 27歳 メルセデス・ベンツ 190E
1996年 29歳 クライスラー ジープ チェロキー
2000年 33歳 メルセデス・ベンツ Vクラス
2002年 35歳 シボレー アストロ
2006年 39歳 メルセデス・ベンツ E350
2011年 44歳 メルセデス・ベンツ CLS350

引用:http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/88/index.html

とのことで、どれも一般庶民には手の届かないような高級車ぞろいです。

やっぱりお金持ちの感覚って違いますよね!!

Sponsored Link

 

堀ちえみの追突事故にあった自家用車の燃費はどのくらい?

堀ちえみさんのオフィシャルブログによると、燃費は1リットルあたり約20キロメートルとのこと。

ガソリン車よりも燃費の優れたディーゼル車なうえ、燃料と電気で走るハイブリットですのでとても燃費がいいですね~ しかもディーゼル車で燃料は軽油なのでガソリン代が安くて経済面でも優れています。

その愛車の性能の良さから、多くの車を乗りこなしてきた堀ちえみさんが神だといわせるほどだそうw ベンツのSクラスのハイブリットはベンツのハイブリット車のなかでもトップクラスの性能を誇っているんでしょうね。

自分がまだ5歳くらいのときに、父親が『三菱・2代目シャリオ』というディーゼル車を所有していました。その時に僕はよく後部座席の中央を好んで座っていましたが、車内の空間が広くて乗り心地が良かったのを覚えています。それに両親はシャリオを運転しやすいと言っていた記憶がありますね!

 

いかがでしたか、今回の後続車による追突によって愛車がクラッシュしてしまうという事故に遭遇してしまいましたが、堀ちえみさんの身代わりになってくれたと考えると気が楽になるんじゃないでしょうか。

堀ちえみさんの一日でも早いご回復とご退院をお祈りいたします。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , ,