鈴木康大の2018年現在の生活や職業は?嫁の久野綾香とは離婚してる?

      2018/07/31

去年の9月頃にカヌー競技で残念なニュースがありましたね。

鈴木康大元選手が小松正治選手の飲み物にアレを混入したという事件です。

小松正治選手はカヤックシングル200メートルで1位になったもののドーピング検査で陽性反応が出てしまい資格停止処分を受けてしまいました。

ほかにも鈴木康大元選手は小松正治選手のカヌーのパドルなどの練習器具や全地球測位システム(GPS)の機器を盗んだり壊したりして競技活動を妨害した疑いもあるそう。

元々おふたりはライバルだったそうですが、どれも何か恨みがあったんじゃないかと言わんばかりの悪質な犯行ですね。。きょうの17日に、鈴木康大元選手は偽計業務妨害容疑で書類送検されています。

その鈴木康大元選手は2018年現在、どのような生活をされているんでしょうね。

Sponsored Link

 

鈴木康大は2018年現在 実家に帰省しているの?生活などを調査!

カヌー界で居場所を失った鈴木康大さんは現在何をされているのか気になったので調査してみました。

今年5月4日の日刊ゲンタイによると

元カヌー日本代表候補の鈴木康大選手(32)は現在、妻子と離れ、千葉の実家に戻ってひっそりと暮らしているという。

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/228311/1

とのことですので、2018年現在も実家で生活されているんだと思われます。

まああれほどの悪事を働いていますので謹慎するのは当たり前でしょうね。

もしも自分が鈴木康大さんの立場だったら、罪悪感のあまり外出できなくなって引きこもり生活になってしまいますね。。

鈴木康大と嫁の久野綾香

 

鈴木康大はカヌー引退後 何の職業をしている?

鈴木康大さんは事件が明るみになってカヌーを引退される前は『久野製作所』という会社に所属されていました。この会社は義父でもある久野浩二さんが社長をされていて、主にボートの器具を製造・販売している会社です。

もちろん事件が明るみになった後は鈴木康大さんを解雇されていますが...

宮本恒靖の父親の職業と年齢は?家族構成や名前についても!

しかしながら、鈴木康大さんが実家で生活してからの職業についての情報はありませんでした。会社を解雇されてからはひっそりと実家暮らしをしているということですので無職ではないのでしょうか。

新しい情報が入り次第、追記されていただきますの宜しくお願いいたします。

Sponsored Link

 

鈴木康大は嫁の久野綾香とは離婚してる?おふたりの子供についても

鈴木康大さんは結婚をされていますね。

お相手はというと同じカヌー競技をしている久野綾香さんです。彼女は2008年に開催された北京オリンピックカヌーの日本代表ですが、カヤックフォアで6位に入った実績を持つほどの腕前です。その時おふたりは福島に建てた自宅に住んでいたとのこと。

それに対して鈴木康大さんは2016年のリオ五輪出場の夢を果たせなくて同年に現役を引退されています。しかし、ほどなくして東京五輪を目標に現役復帰を決意して、同時期には自宅の隣にジムを建ててトレーニングをしながらインストラクターとして地元住民への指導も行っていました。

先ほどの日刊ゲンタイによると、カヌー引退後の現在はおふたりとも別居しているそうです。

おふたりの今後について義父の久野浩二さんは

「康大とも、娘とも、そういう(離婚するという)話はしておりません。夫婦間の問題ですから、私らが何かしら進言することはありません。当事者たちが話し合って、方向性が決まったなら、それに対して助言はしたいと思っています」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14168530/

とおっしゃられているとのこと。

そももそ鈴木康大さんが現役復帰をした理由に、久野綾香さんの「五輪に出場する父親の勇姿を子供に見せて欲しい」という願いもあったそうです。しかもその子供が3人いるとのことですから尚更悲しいです。。

みなさんのご存知の通り、結果としては勇姿を見せるどころかライバル選手を貶める方法で自分が上に上がろうとする愚劣な行為に至っています。

いまのところ離婚したという情報はありませんので現在も別居中だと思われます。しかし近い将来、久野綾香さんや子供の今後のことを考えると離婚される可能性は大いにあると思われます。

嫁の久野綾香さんと子供さんを含めたご家族、現役復帰やジムの経営の支援をしていた久野浩二さんを裏切る行為をしてしまったのは残念な限りです。。そして1番の被害者である小松正治選手を陥れてしまった罪は誰の目から見ても重いものです。

鈴木康大さんは8年間の資格停止処分となって事実上の永久追放ですので、二度とカヌー界には参加できませんが今後の残された人生も頑張ってもらいたいです。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , ,