錦戸亮が美貌にヤラれた不倫相手M子は誰?リークしたベッドの寝顔写真他

   

関ジャニ∞の錦戸亮さんがフライデーにヤラれたようです。

どうやら不倫相手がいたようですね... お相手は関西在住のM子さんとのことです。

しかしM子さんには夫や子供もいる人妻だったようでこれまたビックリですね!

すでに8月のフライデー最新号ではM子さんが撮影した錦戸亮さんの寝顔写真が流出していますね。。以前から寝顔写真を撮られてばかりの錦戸亮さんですが、今回の報道に対しても世間からは「またか」という反応が見受けられます。

その不倫相手のM子さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

錦戸亮がM子との不倫発覚!発端は寝顔写真がフライデーに流出か

フライデーによって錦戸亮さんの寝顔写真が流出しており、いま世間で大きな話題となっておりますが不倫相手のM子さんとはいつから関係を築いていたんでしょうか。

その始まりは6年前の2012年に、錦戸亮さんは大阪のクラブで飲んでいた時にたまたま近くにいたM子さんの美貌に惹かれてナンパしたとのこと。

錦戸亮さんはオラオラムードだったものの、次の日朝が早かったM子さんは避けるように帰宅したそうです。

出会いから4年の月日が流れ、錦戸亮さんとM子さんはバッタリ再開しました。怒涛の猛アタックにM子さんは押し切られてさらに関係が深くなりました。

それからM子さんは月に1度のペースで錦戸亮さんと密会を繰り返すようになったそう。

まさか現在放送中の大河ドラマ『西郷どん』に出演している立場である錦戸亮さんに不倫相手がいたとは... 不倫相手のM子さんはそんな大物俳優と関係をもっていることが相当なプレッシャーだったんでしょうね。

芸能界ってこんなにも生々しいのだなぁということを改めて感じましたね。

にしても関係を持ってからよく4年間もバレなかったものですね~

錦戸亮のベッド写真

 

錦戸亮が美貌にヤラれた不倫相手M子って誰なの?M子の写真が気になる

今年8月3日発売のフライデーによると、M子さんのプロフィールは

名前:M子さん
年齢:20代
職業:広告代理店勤務
住所:関西在住
結婚:既婚(子供あり)

とのことです。

一般人の女性ということですので、流石に実名は伏せられているようです。

下にM子さんの姿を捉えた写真があります。

錦戸亮の不倫相手M子さん

この写真は錦戸亮さんの不倫発覚後に、フライデーが仕事終わりのM子さんを捉えた写真らしいです。

顔を隠されておりますが男性諸君が一目惚れしてしまうような美貌をされているんでしょうね。初対面のときに錦戸亮さんが猛烈アタックをされていたことから、よほどM子さんが好みのタイプだったんでしょう...

Sponsored Link

 

錦戸亮がベッドの寝顔写真をリークしたのって... M子の親友Aさんとの噂も

錦戸亮さんと関係を持つにつれてM子さんは次第に不安になって来たのか、親友であるAさんに相談しました。

M子さんは証拠にホテルで撮影した錦戸亮さんのベッド写真を見せたそうです。

それが今回の報道の発端になったんでしょうね。いまのところAさんがリークしたと断定はできませんが、まさか情報をリークした人もこれほどの大騒ぎになるとは思っていなかったでしょうね。

また、以前フライデーによって錦戸亮さんの寝顔写真が流出した際に

「2人の関係を同誌に告発したのは、M子さんの友人・Aさんという体になっていますが、マスコミ関係者の間では『M子さん本人が、○○関係を切られたことに腹を立て、錦戸に復讐したのでは?』とささやかれています。あのベッド写真は、見る限りここ最近のもので、今年に入ってから撮られたのではないでしょうか。錦戸は11年にも、『フライデー』に寝顔写真が掲載されており、これは、渋谷で知り合って、関係を持った女性から持ち込まれたものとされています。いくら心を許した相手とはいえ、○○にこんな写真を撮られるなんて、錦戸の脇が甘いとしか言えませんね」

※○○は性的な表現のため省略

引用:http://www.cyzowoman.com/2018/08/post_195882_1.html

とのこと。

ですので、錦戸亮さんは以前関係を持っていた女性からも恨みつらみ買っていたんでしょう。

小松靖アナウンサーが独身でいる理由は?結婚するのはいつ?

ジャニーズって今年に入ってからは元TOKIOだった山口達也さんの件小山慶一郎などNEWSメンバーの件だったりで不祥事続きです。そして錦戸亮さんのスキャンダルが起こってしまったことにも世間から見れば不愉快なのは事実でしょうね。

本当にこれでジャニーズの不祥事が終わればいいんでしょうが。。

今後からは事務所に迷惑を掛けないように謹んで芸能活動を行ってもらいたいものです。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,