加藤浩次がスッキリ生出演の山根明会長にキレる!遅刻した理由って...

   

きょうの3日午前9時から放送された「スッキリ」に山根明会長が生出演されていましたね。

高校総体ボクシングを欠席されたりなど騒動発覚以降からは行方をくらましていましたが、久方振りにようやくご登場となりました。

ですがなんと山根明会長が出演予定時刻の9時から40分も大遅刻してしまったそうです。

スッキリMCの加藤浩次さんが山根明会長に臆さずに怒涛の質問で攻めている様子が、まるで山根明会長 VS 加藤浩次みたいで一触即発のような内容となったためスッキリ神回との声も上がっていたようです。

しかしどうにも山根明会長が遅刻した理由が気になってしょうがないですね。

Sponsored Link

 

山根明会長がスッキリに大遅刻!!ドタキャンしているとの噂もされていた!

山根明会長が「スッキリ」に生出演することが発表されたのは、冒頭8時のことでツイッターなどのSNSを含めたネット上で話題になりました。

スッキリは山根明会長に約束の場所で午前9時から落ち合って生出演するとしていたそうです。

山根明会長はスッキリに遅刻するという連絡は確かにしていましたが、肝心の今どこにいるかの場所だったり、いつごろ会場に到着する予定なのかはぼかし気味だったとのこと。

さらにはスッキリから掛かってきた電話には出ないという有様です。

この山根明会長の態度にネット上では、すでにドタキャンパターンになるだろうという予想がされていたようですね。

取材陣や報道陣に囲まれて動けないなくなることは分かりきっていることですので余裕をもって出発するべきでしょうね。

山根明会長ってかなり時間にルーズな人なんでしょうね。

まあそういう自分も救いようのないルーズな人間です(笑)

加藤浩次と山根明会長のスッキリ生出演

 

遅刻に対してスッキリMCの加藤浩次はマジでキレる!?

約束していた場所にスッキリは生出演をスタンバイしていましたが、肝心の山根明会長は全く来る気配なし。

きっと加藤浩次さんは「もう来る気がないんだろう」と思っていたことでしょうね。

山根明会長が高校総体を欠席した本当の理由は?今後の活動や反応も

動画を見たところ、山根明会長の日本語が不自然なところも随所に見られて結構カオスな内容でしたね!MCの加藤浩次さんは生出演中は平静を装っていましたが明らかにキレていますね~

村田諒太さんを「生意気」だと言ったり、成松大介さんには「だまされた」と言ったりで人格批判するような滅茶苦茶発言をしていましたので

まあキレるのは仕方ないでしょうね。。

投げかけた質問に対して会長は応えてくれていない感じでしたので加藤浩次さんは困惑もされていましたが... もはや会話のキャッチボールが出来ていない支離滅裂な感じがしましたね。

Sponsored Link

 

山根明会長がスッキリ生出演に遅刻した理由って一体...

そんな山根明会長さんが大遅刻してしまった理由が

取材オファーが殺到して他からのオファーと錯綜・勘違いしてしまっていたことを遅刻の理由にしています。

それでも遅刻したことはまだしも、自身の保身のために選手の悪口を言うことも厭わないのはもはや正気の沙汰ではないのは明らかです。正直日本ボクシング連盟の会長というよりは小物感が漂う哀れな老人ですね。

山根明会長は大変身勝手で自己中心的な発言と態度をされていましたので、たぶん本当はスッキリに生出演をしたくなかったんでしょうね。

まだまだ山根明会長の闇は深いようですね。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , ,