松井裕樹と石橋杏奈との馴れ初めや妊娠は?結婚式はいつで場所は?

   

プロ野球・楽天の松井裕樹投手と女優の石橋杏奈さんのおふたりは、先月の6月に熱愛が報じられておりましたが...

ついに交際が発覚しましたね!!

石橋杏奈さんの所属事務所は交際は事実であると認めていますのでどうやら本当のようですね~

しかも今年中にハワイで結婚式を予定しているとのことですからこれまた驚きの事実ですね!

以前、松井裕樹投手は成績不振に悩まされておりましたが今年のシーズンでは成績をどうにか立て直しているようです。そして最愛のパートナーである石橋杏奈さんの存在が大きな原動力となってさらなる成績向上に期待できますね。

そんなおふたりの交際はいつからスタートしていたんでしょうね。

Sponsored Link

 

松井裕樹と石橋杏奈が交際発覚!馴れ初めが気になる

プロ野球選手と女優のカップルがめでたく誕生しましたが、おふたりの馴れ初めが気になりますよね。

調べたところ松井裕樹投手と石橋杏奈さんとの馴れ初めはおふたりの知人が昨年11月頃に開いた食事会とのことです。

そこから交際がスタートして松井裕樹投手が野球の遠征で東京を訪れたときに時間の合間で石橋杏奈さんと食事デートをしていたそう。

おふたりはオープンな交際を続けてきたようで目撃されることが少なからずあったそうですね~

こんな話を聞くと、なんだか自分ももっと青春を楽しめばいいんだなって思いますね。とくに女の子の友達を作っとけばよかったと痛感しております。。

もし自分が女の子とデートするとなると、おふたりのようにオープンな交際は恥ずかしくてできないでしょうね(笑)

石橋杏奈と松井裕樹

 

石橋杏奈は現在妊娠している?出来婚なのかを調査!

交際が発覚のみならず結婚の話まで出てきた石橋杏奈さんですが、もしかすると妊娠していて出来婚なんてことは?

なんて思いますよね。

ですが、お相手の松井裕樹投手は成績向上のため野球に集中しておられていますので大事な時期にそれはないと思います。

実際にネット上では

「松井の成績が落ちてきている原因かな」

「成績が悪いと彼女のせいにされますよ!仕事も恋も頑張れ」

というコメントが寄せられています。

このことから、子どもはおふたりに余裕ができてからではないでしょうか。

現在、石橋杏奈さんは26歳、松井裕樹投手は22歳とお若いのでいくらでも伸びしろがあります。まだまだ発展途上なのでこれからでしょうね。

とくに松井祐樹投手の活躍には期待していきたいですね!

Sponsored Link

 

松井裕樹と石橋杏奈の結婚式はいつ?場所はハワイのどこなの?

熱愛が発覚した松井裕樹投手と石橋杏奈さんのおふたりですが、結婚式はいつどこで行われる予定なんでしょうね。

きょう7日のスポニチアネックスによると、今年の12月にハワイで行われるそうです。

しかしながら、ハワイで予定しているおふたりの結婚式の場所がどこなのかまでは特定できませんでした。

最近の話ですが、2017年の12月に一般男性と結婚された道端アンジェリカさんもハワイのオアフ島にある『アロハ・ケ・アクア・チャペル』という場所で挙式されてました。

道端アンジェリカさんと一般男性の結婚式の会場は

妖精がつくり上げたという伝説の地、ハート形の岬「カハルウ・フィッシュポンド」に建つチャペル。木造のチャペルは温もりが感じられ、深い緑色の屋根は豊かな自然と美しく調和しています。

引用:https://wedding.mynavi.jp/contents/resort/special_contents/kaigai_geinoujin/

とのことです。

道端アンジェリカの旦那の仕事や顔画像が気になる!年収はいくら?

きっとおふたりの結婚式の会場はハワイの自然豊かな美しい海を一望できるような豪華な場所なんでしょうね。

新しい情報が入り次第、随時更新させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , ,