MALIA(モデル)が3回も離婚した理由は?元旦那の浮気や喧嘩で色々大変w

   

きょうの10日に、MALIA(まりあ)さんが第4子である男の子を出産したことを公式ブログで発表しました。

父親は三渡洲舞人さんですが、MALIAさんはすでに3人の子供がいるの母親のようですね。過去に元旦那と離婚を3度しているとのことですからびっくりです!

計3回も離婚したのにはよっぽどの理由があったんだと容易に想像できますが、MALIAさんと元旦那との間に何があったのかが気になって仕方なくなりましたね。。

というわけで今回は、MALIAさんの離婚歴などについて調べてみました。

Sponsored Link

 

MALIA(モデル)の離婚歴を総まとめ!元旦那の情報も一挙公開!

MALIAさんの離婚歴を時をさかのぼって見ていきますと、2002年の19歳のときが初婚だったようです。

1回目の結婚は当時 横浜F・マリノス(現在 J2松本山雅FC所属)の田中隼磨選手としています。そして同年に第1子の男の子を出産されました。

しかし、2004年に離婚し長男を引き取ってシングルマザーになりました。

2回目の結婚は2005年のことで、総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚しています。同年に第2子の男の子、2006年には第3子の女の子を出産されました。

しかし、またも2009年に離婚して次男と長女を引き取ってシングルマザーとなってします。

3回目の結婚は2015年の元日に、当時 横浜F・マリノス(現在 J2東京ヴェルディ1969所属)の佐藤優平選手と再々婚しました。ちなみにMALIAさんと佐藤優平選手との間に子供はいないようです。

しかしながら、2017年3月にまたも離婚

という流れですね。

COWCOW善しの再婚相手は誰?結婚のきっかけや馴れ初めとは?

ざっとMALIAさんの離婚歴に目を通しましたが、やはり元旦那との結婚・離婚の回数が多くて凄くインパクトがありますね!度々シングルマザーを経験されていますのでMALIAさんはパワフルで強い女性なんだなって思いました。

そして第4子の男の子が誕生して4人もの子宝に恵まれましたのでMALIAさんにとっては結果オーライでしょうね。

今度こそは離婚せずに、三渡洲舞人さんと4人の子供で幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

maliaと三渡洲舞人

 

MALIA(モデル)が元旦那と計3回離婚した理由は?原因は浮気や喧嘩などなど...

さて、気になるMALIAさんと元旦那との離婚の理由が何だったのかを見ていきましょう。

初婚相手である田中隼磨選手はとても節約好きな倹約家だったらしいです。プロ野球選手やJリーガー級のアスリートって車なんかに惜しみなくお金を使いますのでお金持ちのイメージが強いでしょうが。。きっとお金の無駄遣いをしない大谷翔平選手みたいな珍しいタイプだったんでしょうね。

しかし、MALIAさんが普段から飲んでいるジュースはスーパーなどにあるプライベートブランドの安いものではなく、トロピカーナのような高いもの飲みたいという高級志向の持ち主だったようです。

このような日常生活の金銭感覚の違いが積み重なっておふたりの夫婦関係が悪化してしまったようです。ちなみに3年間の結婚生活のうち同居していたのはたった9ヶ月とのこと。

よほどおふたりの意見が合わなかったんでしょうね。

 

2回目の結婚相手だった山本“KID”徳郁さんはお金使いの荒いかなりの浪費家だったようです。まるで1人目の元旦那だった田中隼磨選手とは対照的ですね。

MALIAさんは旦那のお金使いを多めに見ていましたが、エスカレートする一方で車を無駄にたくさん買ったりしたりなど金銭感覚がまた違う意味でズレていたようです。

そして山本“KID”徳郁さんが浮気をしていたことがトドメだったようですね。それでお構いなしに暴力を振るうようなひどい夫婦喧嘩になってしまい、それに嫌気がさしたMALIAさんは離婚を決意されました。

このことから金銭感覚のズレと山本“KID”徳郁さんの浮気が離婚の原因だったそうです。

 

3回目の結婚相手だった佐藤優平選手は、夫婦関係は順調だったものの結婚してから半年で佐藤優平選手の移籍でMALIAさんとは離ればなれになってしまいました。

離ればなれの生活が始まってからは家族との時間をロクに保てなかったそうで次第におふたりは寂しくなってしまったそうです。どうやらMALIAさんが佐藤優平選手を十分に支えられなかったのが離婚の理由だったようです。

旦那さんの移籍先についていくというのは3人の子供がいる状況では厳しかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

MALIA(モデル)と現在の旦那 三渡洲舞人との夫婦関係って良好?

MALIAさんは、佐藤優平選手と離婚した同年の11月に元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人さんと4度目の結婚をしています。

このおふたりの夫婦関係は現在どうなのかなと気になって調べてみましたが、とくに浮気や喧嘩などをしているという情報はなかったので良好だと思われます。

ですがMALIAさんが第4子を出産した報道に対して

やりたい放題 子供が可哀想

また離婚することは確実。

といったコメントがネットにあります。

まあ彼女の離婚歴がアレですので、世間からは子供の心配や離婚しないかという懸念の声が上がっているいるようですね。

 

いかがでしたか

MALIAさんは離婚を3回されてなお、まだ35歳という若さに驚きたいところですが正直なところ旦那さんや子供の将来のことを考えて離婚しないで欲しいところです。

ネット上では「離婚するだろう」という声が見受けれらますが、僕はもう離婚しないと信じています。

今後もMALIAさんのがどのような動きをするのか見どころですね!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - モデル , , , , , , , ,