指原莉乃の平均睡眠時間は?仕事が多忙すぎて体調不良でヤバい!

      2018/08/25

最近、HKT48の指原莉乃さんって体調不良続きな感じになっていますから心配ですよね。。

きのうの10日に、千葉・幕張メッセで行われたユニットじゃんけん大会の本戦出場をかけた予備戦に指原莉乃さんは参加されていました。中学生メンバーと結成した6人ユニット「私立指原中学」のリーダーとしての威厳を賭けて勝負したものの、惜しくも本戦出場決定戦で敗退しました。

しかし予備戦のあと、夕方5時ごろに指原莉乃さんはツイッターで立ちくらみを訴えて体調不良を告白されたそうです。それで予備戦後に参加していた握手会を途中欠席するという事態になってしまいました。

やはり相当無理をされているんでしょうね...

Sponsored Link

 

指原莉乃が体調不良で握手会欠席!仕事が多忙すぎるためなのか?

そもそも指原莉乃さんが体調不良になったのはなぜなんでしょうか。

まあ症状が立ちくらみという時点で分かると思いますが、きっと多忙すぎる仕事による疲労なんでしょうね。

ほかにも整形による体調不良なんていう噂もありますが、彼氏と別れたショックによる体調不良だと噂されていたこともありましたね。

指原莉乃のすっぴんはかわいい!茶髪は似合う?アイシャドウはどのメーカー?

以前にも似たようなことがあって、某女子アナも恋愛に失敗したショックで番組中に体調不良で降板した事がありましたね。本当に恋愛のショックかどうかは指原莉乃さんご本人に聞いてみないと分かりませんが...

やはり体調不良の原因は疲労が積み重なったという説が有力でしょう。

指原莉乃

 

指原莉乃が体調不良に悩まされ続けるほどの平均睡眠時間って一体?

そんなご多忙な指原莉乃さんの生活について見ていきましょう。平均睡眠時間はどのくらいなんでしょうね。

2016年10月に出演したとある番組で指原莉乃さんの発言によると、だいたい平均して7~9時間寝ているとのことでした。意外にもしっかしと睡眠をとっていたんですね~ それもそのはずで指原莉乃の趣味は寝ることらしいです。

しかしこれらは2年前の話ですので、2018年現在はというとそのようにはいかないでしょうね。

アイドルとしても、バラエティー番組のレギュラーとしても活躍する指原莉乃さんの多忙さは極めています。ですので睡眠時間はかなり削られていると思われます。たしかにあれだけメディアからも引っ張りだこで活躍しているといつ寝ているんだろうという疑問が沸いてきますよね。

このことから現在の平均睡眠時間は3時間ほどなのではないでしょうか。

寝ることが趣味の指原莉乃さんにとっては相当ツライんでしょうね。。普通の人でも根を上げてしまうキツさでしょう。

自分だったら絶対に一週間持たずでリタイアしてしまいますね(笑)

当然、オフの日は仲の良いメンバーと一緒にプライベートの時間を過ごす様子などをツイッターなどを通じてアップされています。しかしそれでも彼女にとって睡眠は大切な時間ですので、仕事の合間の時間に睡眠をとられているんでしょう。。

Sponsored Link

 

指原莉乃の年収がヤバい!推定が数億円との噂も!!

デビュー間もない頃の指原莉乃さんは月収「5万円」だったことをテレビで明かされています。

しかし、今年2月19日放送の「ワイドナショー」では『年収3億円説』について共演者の方から質問攻めにされていました。

その一部始終がこちらで

ダウンタウンの松本人志(53歳)から“年収3億円説”についてイジられた指原。この説は先日、ある雑誌の推定年収ランキング記事がネットで話題になっていたもので、そこには「推定年収2億9,500万円。ギャラ単価は1本50万円前後」などと書かれていた。

これに指原は「ほんとにマジで、ほんとにほんとにほんとに余計な話しないでください。それウソですよ、ウソに決まってるじゃないですか。ほんとにウソ」と強く否定。

しかし、松本は「俺もたまにこういう雑誌で、なんとなく推定で書かれるんですよ。そこまで大きく間違ってはなかったりするんです。それほど、倍ほど違うってことは、僕の経験上ない」と、自らの年収についても触れながら、記事の信憑性に言及した。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12693923/

とのこと。

松本人志さんの先ほどの発言を踏まえると、指原莉乃さんの年収は1億円以上である可能性が高いことが分かります。

 

ただ、指原莉乃さんは年収1億円についても以下のように否定しているようで

「よく聞かれるじゃないですか。本当に年収1億円なの?とか。だから『そう』って言ってます」と、否定するのが億劫なため、あえて肯定していることを明かしながらも、「1億円はさすがにないです」と噂を完全否定した。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1211/mod_141211_2508573401.html

とのこと。

指原莉乃さんは強く否定していますが、やっぱり会話のやりとりからして年収1億円以上はあるんでしょうね。

逆転力 ピンチを待て (講談社MOOK) [ 指原莉乃 ]

それはさておき、今後も体調管理に気をつけて、アイドルとしても芸能人としてもお身体に無理のないように頑張ってほしいものです。

僕からも応援しております!!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - アイドル , , , , , , ,